※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那が全く面倒を見ず、体調が悪いのに理解してくれず、イライラしている女性の相談です。

旦那クソいらいらする
こんなやつおっても置き物と変わらん笑

すっごい体調悪くてしんどくて
めまいするし、胃も気持ち悪くてずっとムカムカ
してるのに、(つわりじゃないです。妊娠してません)
全然面倒みらんし
しんどいって言ってんのに全然聞いてくれない
クソイライラするしんどい
俺だってしんどいとか はぁ??
子供産んだこともないし体も元気なくせに
うざすぎる。
もうしんどすぎて何もできない。
ずっとお腹気持ち悪くてお腹なぜか
ぱんぱん。なにこの症状
もーーーいや
ぜーーーんぶ投げ出したい😭😭😭😭

コメント

まー

めちゃわかります!
子供が1歳くらいのときずーっとそうでした。
周りの人には子供が2.3歳になると旦那に対しての気持ちも少し落ち着くよって言われ、うちの子が2歳半くらいの時らへんに旦那に対して少しずつ苛立ちが減りました。
もはや置物と思えるよーになったのかな?と思います!
今辛いと思いますが頑張ってください!私はイラつくので毎日旦那の通勤バック踏んだり靴を踏んだりしてました。