※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容外科での湘南二重術について、29800円で本当に施術できるのか、追加費用がかかるのか教えてください。

カテ違いでしたらすみません🙇‍♀️

千葉の湘南美容外科で湘南二重術
やった事ある方いらっしゃいますか😲?
やろうか迷っているのですが本当に29800円で
出来るのでしょうか? やっぱり高いのを
勧めてきますか😱?
29800円込で他に何代がかかるのでしょうか🤔?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

浮気相手ちか

SBCでは全切開しかしてないのですが昔品川美容クリニックで埋没しました。
まぶたの皮膚の厚さやたるみ具合と何点で留めるかと縫い方と針の種類と糸の種類と麻酔の種類等でどんどん値段が上がっていきました。
あと保証期間とかも値段によって変わった気がします。
カウンセリングで見積もりもらうしか値段わからないです🥺
埋没だと2年くらいもちましたがやっぱりとれたのが悲しくて全切開しましたが左右差が出てしまったので今度直してもらう予定です。
良い先生に出会えるといいですね!

まめ

あります!でもやり方?は違います!
クイックコスメ?ダブル?そんなやつやりました😂

2kidsまま👦👧

湘南で腫れづらいスクエア二重術やりました!
笑気麻酔込で他にお金はかからないです!
糸を変えるとプラス5000円かかりますが、変える必要もないかなと思って変えずにやりましたよ!