※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義両親がくるとなると、モヤモヤしてしまう〜きてしまえばいいんやろう…

義両親がくるとなると、モヤモヤしてしまう〜
きてしまえばいいんやろうけど〜
なんだろうモヤモヤ〜

義母が基本的に無礼な人やもんな〜
相手のこと考えずにポンポン口にして言うから嫌い〜

しかも同じスプーンは使わないにしても、
指舐めたあとにパンちぎって息子にあげたりするから嫌〜

なのに、昼から夜まで預けるなんて〜
夫婦時間しておいでって嬉しいけどさ。

旦那がいいよいいよ言って決まったことやけん口出しできず

1日くらい仕方ないか
我慢しよ


うちがいない方が好きにできるから、あんたたちおらんでいいとよ〜夜まで遊んでき〜とか言ってくるけど、

寝かしつけも全部やってみろ〜

どうせ、もう無理!とか言い出すのがみえみえ

コメント