※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

足立区北千住か西新井で、当日でも2時間の一時保育施設を知っている方いますか?病院に行くためです。

足立区北千住か西新井で、
当日でも一時保育してくれるところ
ご存知ないでしょうか😥
病院に行くので2時間くらいなのですが、、

コメント

何の病院かにもよりますが、私は今日、誰も下の子見てくれる人いなかったので総合病院受診し、呼吸器内科の採血は乗り切り、レントゲンは技師さんにお願いして抱っこしてもらい、産婦人科エコーは助産師さんに抱っこしてもらい何とか終えました💦💦

• ママリ

ママリ

お恥ずかしいんですが
    夫婦関係が悪化と育児ノイローゼぎみで、メンタルクリニックに行こうかなと思ってたのですが😭
    病院が病院なだけに連れて行けるか微妙なとこです😭。

• 3月6日

退会ユーザー

私も精神科通ってますが、ただお話するだけなので一番楽だと思います!

• 3月6日
ポチ

初めまして。
西新井駅近くにギャラクシティでちびっ子ガーデンという子育てサロンがあります。そこで一時預かりをしていますよ。たしか、1時間500円だったと思います。事前に登録し日にちを予約する形でした。コロナ対策でどうなったか分かりませんが、一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

• ママリ

ママリ

ギャラクシティありましたね🥺
    お値段も安いので利用したいと思います!!

• 3月7日