※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

吐き出させてください……まだ結婚してないですが(色々事情が有り)彼氏と…

吐き出させてください……

まだ結婚してないですが(色々事情が有り)彼氏と一緒に住んでいます。
子供は4歳と2歳がいて3人目を妊娠中。
上2人は彼氏との子供では無いですがそんな中でも可愛がってくれたりします。
彼氏は朝早くから仕事ででも夕方前には帰ってきます。
でも帰ってきて速攻ゲーム。
子供がちょっかい出したらブチ切れ。
夕飯作る時もゲーム、なので子供の相手しながら夕飯作ってます。
最近前駆陣痛が多くなってきたのと腰痛が酷くて
子供を見ててって彼氏に頼んでもシカト。
もう頼んでも無理なのでここは毎日諦めてます。
でも夕飯食べてすぐゲームする神経がわからないんです。
夕飯食べたら20時、うちは20時に寝かしつけって決まってるのに自分の機嫌がいい時なのかなんなのかわからないですけど、
1週間に1.2度だけ寝かし付け一緒にしてくれます。
それ以外は子供が呼んでもママと寝てって……
私は家政婦かなんかなのか……( 笑 )
ゲームのことは最近泣きながらゲームの時間減らしてよって
頼んだのに変わらず……
私も彼氏不足で一緒に寝たいし、話しだってもっとしたいし
寂しいって伝えてるのになにもわかってくれてないです。
彼氏のことはめちゃくちゃ大好きだし
子供達も彼氏の事パパって呼ぶし大好きです。
上の子は女の子ですがよくパパの取り合いするくらいです。
子供と血が繋がってない中ゲームしてない時はほんとにいいパパなんです。
でもゲームが全部だめにしてくるんです。
けど私も元々そのゲームをしててそれで知り合ってるので
やりたい気持ちもわかるけど
せめて子供が寝てからやるとか
もう少し家族の時間を大事にして欲しい。
これから3人目が産まれてくるのに今のままだと
私がパンクしそうです 😭
今の関係はセフレで家政婦みたいなただやる事やって
家事してるだけで一緒に住んでる意味ある?って思っちゃうくらい。
もっと子供との時間も作って欲しいし
私との時間も作って欲しいって思ってしまうのはおかしいですか?

コメント

娘のママ

おかしくないですし、本当にその人と再婚する気なんですか?と思ってしまうレベルです😭

• のんの

のんの

なんかもうゲームと結婚するの?って思っちゃいます 😭
    2回くらい別れてそれでも子供も私も好きでこれが最後って家の事もっとやるって約束したのにこれです😭

• 3月6日
🤍🤍

当たり前に子供との時間を作って欲しいと思いますよね..。父親としての自覚はないんだと思います。まあ結婚されてないと言うことなので責任もないと思ってらっしゃるのかも知れませんね。きっと結婚しても家族よりゲームでしょうし、話し合っても解決しないならもう無理なのかなと思います。私の夫もゲーム大好きでしたが妊娠きっかけに時間を決めてその時間だけゲームしていいと言うルールを作りました。最初は後一回だけ!とかふざけたこと言ってましたがその度に約束守れないなら今すぐゲーム捨てると脅してました。なんなら一台ゲーム機壊させていただきました。そこまでしてやっと約束守れるようになったので、むしろ恐怖で抑え込んでる感じです。

• のんの

のんの

それでも1年いかないくらいずっと一緒にいて子供の事も前よりはかなりよくなってみたいな……。
    話し合うにしてもめちゃくちゃ短気な性格でなにか言えば調子乗んなとかそんな感じで😂
    結局私が折れてごめんねもう言わないよって言うとさらにそう言うこと言うのやめろよとかまたさらに逆ギレでみたいな……
    時間決めてやろって言ったら俺が時間が決めるって言い出して、
    なんならゲーム捨てればいいだろとか言い出す始末です……。
    でも私も子供も彼氏のこと好きだから離れられずみたいな感じです。

• 3月6日
  • 🤍🤍

🤍🤍

モラハラ気質な彼氏さんですね。再婚考えているのでしょうか?好きに敵うものはないかも知れませんが幸せな未来が全くもって見えません。ゲーム捨てればいいだろって言ってるんですから捨てたらどうですかね?あまりこう言うことは言うべきではないと思うのですが..今はその人しか見えてないからそう思うだけかも知れませんが世間から見たらその彼氏さんだいぶクズですよ..。

• 3月6日
  • のんの

のんの

元々DVがあってそれは治ったんですけどやっぱり口の悪さは治らず、出産して落ち着いたら結婚しようって話してますが捨てたら捨てたでないとは思いますがまた暴れだしたりしたらと思うと怖くてそんなことできないです 😂

それ私の周りもみんな言ってます😭

• 3月6日
  • 🤍🤍

🤍🤍

DVはどう頑張っても治らないです。今は眠ってるだけで起こそうと思えば起こせると思いますよ。自分のためじゃなくてお子さんのために真剣に考えた方がいいですよ。どんだけお子さんが彼氏さんに懐いていても取り返しのつかないことが起こる可能性もあります。主様よりお子さんがこれから色々と振り回されて大変な思いをしそうで心配です💦

• 3月6日
みー

ごめんなさい、それって子供可愛がってるって言えますか?💦
"都合のいい時だけ可愛がる"っていう風に聞こえます😔
そういう事も含めて父親?だと思うので…
私なら優先順位1位がゲームな人と一緒にはいられないです、、、

• のんの

のんの

その言葉が1番合ってると思います……。
    けど別れるって選択肢はなくて
    ただもう少し家事や育児に協力して欲しいみたいな感じなんです 😭
    言っても伝わらないですけど……

• 3月6日
  • みー

みー

彼に結婚する気はあるんでしょうか?
    まず今のうちに誓約書書かせますね。
    口約束ではなくて。
    子供が出来たってことはお互いのご両親も会ってるんですよね?

ほーたさんもお子さんいて妊婦さんで大変だとは思いますが、自分しっかり持ってくださいね😢

• 3月6日
mk

なぜ別れる選択肢がないのでしょう?
ほんとに再婚して大丈夫ですか?
考え直すのは今のうちですよ。
他の方もおっしゃってますし、コメントも拝見しました。

元々DVされてる、モラハラ気質ってなかなか治るものじゃないです。
今後お子さんにも危害が加わらないから心配です。

彼氏さんの事好きな気持ちはよく分かります。
お子さんも懐いてるんだろなとは感じます。
だけど今だけ感な気がするのは私だけでしょうか?
再婚って気持ちだけではないですよ。
お子さん含めて全て支えて、守ってくれるのが第一です。

今一度考えてみてください。

ママ

「今の関係はセフレで家政婦みたいなただやることやって家事してるだけで一緒に住んでる意味ある?」って
もうそれが答えじゃないですか?

色々と悩んでいる中でトドメを刺すようで申し訳ないと思いますが、上の子2人いるのにそのような男と籍も入れずに妊娠してしまったことがよくなかったかと…

自分の娯楽を優先して子供にブチぎれる旦那ってこの先不安でしかないですよ。この先もゲームを優先するなら、実家に帰るなりして少し距離を置いて相手の様子をみるのはどうですか?

あき

私の旦那もそれです😂
結婚当初は嫌すぎてアプリ消してとか携帯ゲームのことでよくケンカしましたが7年経っても直らないんでもう諦めました🥺子供のことも自分でやるしこいつに期待しないでおこってなってますw

はじめてのママリ🔰

そんな人と再婚は考えられないです
まずDVがあったみたいですけど、それって治らないですよ
今は一時的に抑えられてるだけでなにかの発端で再発しますよ
子どもも好いてるとありますが、それも本音はどうかわからないですよ
子供って親が知らないところで気を使ってるって言うし
ちゃんと話し合って改善の余地がないなら考え直した方がいいです
子供が増えるなら尚更です、負担は全部あなたに来ますから

可愛がってるとは思えないですし、家族を愛してるとも思えない行動です。
私も旦那と子供は血は繋がってないですし、息子が6歳で結婚したので父親に無理になろうとしなくていいと伝えてありますがそれでもそんな対応はしません。

家族の時間が欲しいと思うのはおかしくはないですが、DVの前科もあって身重の恋人ひとりすら大事にできてない人と自分の1番大事な子供達を巻き込んで再婚しようとしてるのはおかしいと思います。