※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県利府町、塩釜、多賀城辺りで、防災グッズをまとめて購入できる所…

宮城県利府町、塩釜、多賀城辺りで、防災グッズをまとめて購入できる所はありますか??
もし、ネットで良いものがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

他力本願

県南ですが、先日ホームセンターに行ったら入口すぐに防災グッズが陳列されていました!2月の地震のことがあるし、ホームセンターに行けば大体揃う気がします🤔

私も楽天で防災グッズ探してみましたが、人気の防災リュック(2人用で2万円位のもの)は入荷待ちになっていてすぐ手元に来そうにありませんでした💦

ニュージーランドでの地震、なんだか悪い予感しかしないですよね😭お互い災害に備えましょう🥺

にこ

この前の地震の次の日に楽天で2人用注文したのですがまだ届きません…💦
食料以外のものが入った様なセットがホーマック多賀城城南店のチラシに載ってましたよ!
カインズ仙台港のチラシにも載ってた様な気がします🙄
店舗にも非常食とかのコーナーが入り口すぐにありました!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
今日ホームセンターに行ったところ色々買う事ができました😊🌸