※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
妊娠・出産

帝王切開で第2子出産、後陣痛に悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今日11時42分、無事第2子出産しました。

帝王切開だったんですが、術後の痛みと後陣痛に悶え苦しむ現在です(笑

経産婦で帝王切開で後陣痛 こうやって乗りきったよ!みたいなのある方アドバイスいただけませんか😭😭

コメント

すずみかいつ

帝王切開で2人目の時めっちゃ後陣痛苦しみました😅
1人目の時には使わなかった痛み止めの点滴を2人目の時は貰ってマシになりました🌟

• きゃな

きゃな

ありがとうございます!
    すずみかさんも後陣痛大変やったんですね😭

1人目の時は、スイッチ押せば痛み止め出るよ みたいな痛み止めの点滴してたんですが(ほとんど効かなかったけど)今回それが無くて、痛み止め使うのに時間開けないと行けないからみたいなことで 耐えるしかなくて😱

現在第3子妊娠中との事。お身体大事になさってください✨

• 3月5日
nana

わたしも腰椎麻酔だけだったので、痛み止めは点滴と飲み薬だけでした🥺
ほんっっとに痛いですよね。しかもほとんど効かないし😱点滴も薬も時間まで耐えしのぐしかなかったです😭ずっと手すり握ってうなってました笑
わたしは仰向けがきつくて看護師さんに寝返り手伝ってもらってました😅わたしは横向いてた方が気持ーーち楽でした!笑

• きゃな

きゃな

お仲間ですね😭
    私も手すりに捕まって呻いて泣いてました(笑

横向けたんですね!すごい!
    横向くと傷が引っ張られて私ダメでした😱

• 3月6日