※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなちー
妊娠・出産

陣痛の痛みが5分程度の間隔で起こり、微量のおしるしがある場合、産院に連絡した方が良いか相談したいです。

いつもお世話になってます!

先ほども陣痛の痛みについて質問させて頂いたのですが、自分の感覚に自信が持てないのでもう一度質問させて下さい😭
キューッという耐えられる痛みが画像の間隔で続いているんですが、これは陣痛でしょうか?
産院に連絡したほうがいいですか?
最初は長い間隔で来ると思っていたのに、いきなり5分程度の間隔で痛みが来たので本当に陣痛なのか信じられません💦
前回の検診で子宮口2センチと言われており、痛みの始まりとともに微量のおしるしがありました。

コメント

リョウヨ

10分切ってるので電話してみてもいいと思います!

そろそろ会えますね👶🏼💓

K

私も最初こんな感じで感覚なく子宮あたりがキューっと痛み出してて
気づいたらお腹の痛みより腰がとにかく痛くて連絡したら陣痛でしたヽ(*' '*)ノ
陣痛だったらお風呂しばらく入れないのでささっと入って連絡してみてください♡

幸せちゃ

まっすぐ会えますね❤️

今、超絶痛いですよね?
ファイトですp(^_^)q