※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
産婦人科・小児科

三島市や周辺でオススメの婦人科を教えてください。PMSや生理痛で診察を受けたいです。

三島市や長泉町、清水町あたりに住んでいらっしゃる皆さんはどちらの婦人科に行ってますか??

PMSや生理痛がひどく、診察を受けたいのですがオススメの婦人科さんがあったら教えて頂きたいです。

コメント

イチカワ

私は検診で行きましたが、田中産婦人科さんよかったですよ😊

• ちょこ☆

ちょこ☆

コメントありがとうございます!!妹が田中さんで出産しました(*´ェ`*)

診察受けるまで結構待ったりしますか??

• 3月5日
りんご

私は安達さんですが、おすすめです💖

• ちょこ☆

ちょこ☆

コメントありがとうございます!!わたしは安達さんで出産しました!!先生優しいですよね(*≧∀≦*)

わたしが妊娠・出産した頃はめちゃくちゃ混んでてすごく待ったんですが今もそうですか??

• 3月5日
  • りんご

りんご

私も1人目の時はそうでした💦💦
    今は予約制になったので、ほとんど待たないですよ☺️

• 3月5日
  • ちょこ☆

ちょこ☆

予約制になったんですね!!教えて頂いて良かったです、ありがとうございます(*´ω`*)

• 3月5日
まめり

こんにちは⭐️
私も安達産婦人科に行ってます♪

ちょこ⭐︎さんの診察してもらいたい内容からすると、産婦人科系は混むので少し大変ですよね💦
私は三島市在住で市のがん検診の際に友人の勧めで
こまきウィメンズクリニック
にお世話になりました!

初回からネット予約できますし、待ち時間も少なくてストレスも少なかったです✨

• ちょこ☆

ちょこ☆

コメントありがとうございます!!

そうなんです~、安達先生大好きなんですが、大人気なので妊婦さんに譲りたくて(・・;)

こまきさんすごく綺麗ですよね、ネット予約出来るなら通いやすそうです(*´ェ`*)

• 3月5日