※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
産婦人科・小児科

千葉県のあびこクリニックで出産された方への入院生活の感想をお聞きしたいです。前回の妊婦健診では女医さんに丁寧に診てもらい、里帰り出産を経験しました。今回は里帰りせずに出産する予定で、クリニックでの対応が気になります。

千葉県のあびこクリニックで出産された方

入院生活はどうでしたか??

前回は妊婦健診ではお世話になっていたのですが、その後里帰り出産をしました。
健診の時は女医さんにみてもらっていたのですが、とても丁寧な印象でした。
今回は里帰りせずに出産しようと思うので、気になりました(><)

コメント

なっちゃん

私は授乳の度に授乳室に行っていたので、出も悪く、色々な赤ちゃんの飲みやすい体制ややり方を教えてもらえてとてもよかったです!
あとは夜中、なかなか泣き止まず、精神的に辛くて助産師さんの見回りで沢山お話できたのは個人的に良い思い出です😂

二人目も出産予定ですが、今回はコロナで面会も中止なので前回よりゆっくりできるかなと思います🤗