※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

100日祝いの撮影で、4歳の娘との姉弟コーデを考えています。身長差があるため難しいですが、ライフスタジオ向けのお揃いコーデ情報を教えて欲しいです。

姉弟お揃いコーデについて✨

今度、息子の100日祝いのタイミングでスタジオに撮影してもらいに行く予定です📷✨
そこで、4歳の娘との姉弟2ショットも撮ってもらうので、お揃いコーデをさせたいなと思っています!

70サイズの100サイズなのですが、この身長差でのお揃いコーデ、なかなかないですよね😣💦
この身長差でも『こんなお揃いコーデあったよー!』等の情報がありましたら、是非教えて下さい✋!!普段着っぽいものでもいいし、記念写真っぽいものでもいいです🍀
ちなみに、ライフスタジオなので、ハデハデ奇抜な感じではない方が嬉しいです!

コメント

SSS

カジュアルな感じですがBREEZEとかアプレレクールはお揃いコーデ売ってます。
あとはミキハウスやラルフローレンもお揃いできると思います

• あき

あき

回答ありがとうございます🍀
    BREEZEもアプレレクールも好きです!早速お揃いコーデ探してみます✨✨✨

• 3月5日
すー

バースデーのテーターテートとかならあると思いますよ!
上の子はTシャツで下の子はロンパースでおそろいとかしてましたよ😊
あとは韓国服とかで探したりしました!

• あき

あき

回答ありがとうございます🍀
    バースデイ、近々行こうと思っていたので探してみたいと思います💡Tシャツとロンパース良いですね💕

• 3月5日