※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コンビニ、スーパー、ファミレス、専門店など色々あると思いますが、こ…

コンビニ、スーパー、ファミレス、専門店など色々あると思いますが、ここの唐揚げは美味しい!!というお店を教えて欲しいです☺️
出来たら、全国的に展開しているお店だと嬉しいです!

ガストでから好しの唐揚げが美味しかったので、他にも美味しい唐揚げがあったら食べたいなぁと思っています❤️

コメント

えぬてぃー

コンビニだとローソンのレジ前に売ってる唐揚げが好きです!透明の円柱っぽいカップに入ってる唐揚げです。
コスパ悪いんですが、冷めたまま食べても美味しいです😀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ローソンのやつ食べたことあるかもです!何種類か味があるやつですよね?☺️
    思い出したら食べたくなりました💕

• 3月5日

この世の食べ物の中でから揚げが一番好き(笑)🐓❤️
の私は【カリッジュ】というから揚げ専門店のから揚げが大好きです😆💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!カリッジュ、早速調べてみました✨車で1時間くらいのところに店舗があったので、出掛けたときには寄ってみたいと思います🥰
    こんな時間に美味しそうな唐揚げ見ちゃって、ほんと危なかったです😂

• 3月5日