※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
子育て・グッズ

骨折した事のあるママに質問です!!骨折と出産どっちが痛かったですか?😱😱😱ちなみに私は骨折の方が痛かったです(笑)

骨折した事のあるママに質問です!!

骨折と出産どっちが痛かったですか?😱😱😱
ちなみに私は骨折の方が痛かったです(笑)

コメント

レモン

肋骨骨折したことあります
痛みが走ったときを比べたら、出産ですかねー?
もう痛すぎてと時間が経って記憶飛んでますね笑

• 三日月

三日月

コメントありがとうございます💗出産の方が痛かったんですね😭私は小学生の時に両腕骨折したんですがあまりにも怖すぎて出産より骨折の方が痛かった記憶があって気になりました😭肋骨骨折なんて不自由過ぎますね💦

• 3月5日
  • レモン

レモン

両腕!😱😱😱😱😱
    そっちの方が自由きかないですよ泣
    肋骨折れたときは相当痛かったけど、ある角度や激しい動き避ければ過ごせていました!咳すると痛くてフリーズでしたが😭

• 3月5日
  • レモン

レモン

までも、折れるところによりますかね🧐
    10番目の肋骨折れたのでそこまで太い骨ではなかったはずです😀それでも痛かったから腕なんて考えただけで、相当痛いの分かります😱

• 3月5日
  • 三日月

三日月

肋骨骨折と言う単語が怖すぎます😭調子に乗って両手離して自転車に乗っていたら両腕折れてまだ小学生だったので親が相当大変だったと思います😭😭咳や笑うと痛くて地獄ですよね😱

• 3月5日
  • レモン

レモン

そうなんです!
    咳しても笑っても、あくびしても痛くて!!軽く1ヶ月くらい痛かったですねー笑

• 3月5日
  • 三日月

三日月

お風呂に入れなくて学校にも行けず辛かったです😭😭骨折だけはもうしたくないです😂

• 3月5日
みき

左手の指2本同時に骨折しました😅
骨折の方が痛いように感じます💦でも出産は陣痛を耐えて我慢しなきゃいけないので、それもそれで辛かったです😓

• 三日月

三日月

コメントありがとうございます!指2本😭😭😭めちゃくちゃ痛いですよねなんか恐怖心がすごくて出産が意外にマシに思えました😳
    陣痛の間は確かに地獄ですよね。産むこと以外何も解決策もないですし💦

• 3月5日
るー

自然分娩と帝王切開しましたが、痛みはダントツで骨折です😂
でもつらさで言ったら、帝王切開の日の夜から朝にかけての痛さが長くて辛かったです😭

ママリ

出産です!!!

以前咳が酷くて、MRIを受けたら肋骨に2本折れた痕があると言われました😱
そう言えば一時期めっちゃ胸痛かったわ〜💧程度だったので😅