※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当にこれからどうしていこうか…🤣かまちょ旦那に疲れたよパトラッシュ…

本当にこれからどうしていこうか…🤣
かまちょ旦那に疲れたよパトラッシュ

旦那はしたい、私はしたくないの夜の営み
の事で揉めてて。今まで些細なくだらない事で
グチグチ言われ続けて疲れてるから夜の営み
する気にもならず、子供が起きてる前でも
関係なしに処理の手伝いしてとか。
自分の欲望の為ならそんな事お構い無しか。

体調悪いからとか理由つけて断ってたら
このままだとセックスレスになる!と旦那が
言い始め。なら私はお互いが納得いく頻度に
すれば良いんじゃないかと伝えたが、それは
回数制みたいで嫌だと。それなら出てくとか
別居しよとか、○○(私)には性欲のない人の
方が合ってるんじゃない?とか。自分の思い通り
にならないと毎回もう出てくと言われるから
本気で出てきたいと思ってるなら良いよと。

旦那は止めて欲しくて出てくとか別居しよとか
言ってるのを分かってるからこそ、そんな事
軽々しく言われ続けるような人は要らない。

取り敢えず二日間その件で話し合いして
落ち着いたから普通に過ごしてたけど、
その日の夜にこれからどうしていくのか話
しないの?とまた話を持ち出され。
毎日ずっとこの件の話し合いしてて
疲れてるから少し時間が欲しいとお願い
したら、なら俺はモヤモヤしたまま仕事に
行けってこと?と。

今までゴタゴタした時は旦那が切り替え
できない人だから私は普通に接して
落ち着くの待ってたのに、逆に私が
落ち着く時間が欲しいと言ったらそれか。

それを伝えたら、分かったわ待つわ…もう嫌だ
と言ったので何が嫌なの?と聞いたら
何でそうやっていつも上から言ってくんの!
ストレス溜まってんだよ!と言われ。
ストレス溜まってるのはお互いじゃない?と
言ったら、今からストレス爆発させていい?と。

なんじゃそりゃ。私だって子供の事考えて
我慢してるのに爆発させていいって何?と
聞いたらもう良いわ!とヘッドホンを壁に投げ
凄い勢いでベランダに出て柵をこえていった
ので、今回は本当に飛び降りたかと思って
見に行ったら柵の外でうずくまって旦那が
過呼吸になってて。私の実家なので私の母が
すぐに様子見に来てくれて子供見ててもらって
る間に柵の中に旦那を戻して部屋に連れていき
母が旦那に話をしてくれました。

何故飛び降りようとしたのか分からない
記憶がないと。でも子供もまだ起きてて
子供が見てる前でそんな事した旦那に
ドン引きしてしまった。

飛び降りようとしたのは2回目、1回目は
本当にくだらない喧嘩した時にでした。
家から出てくと言われたのは10回くらい、
これ以上、一緒に居てもまた同じ事を
繰り返す気しかしない。

離婚しようかと考えてる私は甘いのか。
子供の事を考えて許して一緒に居るべきなのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然甘く無いです😅
記憶が無いとか嘘じゃないのか疑います。
かまってほしくてやってるのかなって思いました。
いちいち話し合いにもならないし今後も付き合っていくのかなと思うと先が思いやられます。
ちなみに何階なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    ただ怒って感情的になってるから
    だと思ってます。4月から幼稚園に
    子供が入るのでどうするべきか…

    二階建ての一軒家です、
    飛び降りたところで怪我
    する程度なんですけどね。笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階から飛び降りたって事ですか?
    だとしたらそれは度を越してますね💦
    もしくは軽く怪我する程度で大怪我しないとわかっててやってるのか...🤔
    発達面とか精神的な物疑って病院行く?って言うかもしれないです。
    子供にも悪影響ですし。

    うちも4月から子供が幼稚園なんですが離婚に向けて話し合い予定です😅
    どうしようと悩む事ばかりですがもううちはどうしようもないので離婚避けられないなと覚悟しました。
    すぐには離婚しないので名前は今のままで入園し離婚したら名前変わる事になるけどそこは諦めます。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにうちも夫婦生活で揉めてました。
    旦那がしたい、私はしたくないするなら家事育児手伝い休む時間を頂戴と伝えましたがじゃぁいいやと言われました💦
    したいけどする為に努力をしたくないという自分勝手さでした。

    今すぐ離婚と思えないならゆっくり決めたらいいと思います😌

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飛び降りては、ないです!
    ベランダの柵の外に小さい屋根?が
    あるのでその上に立ってました。笑

    私に、子供の事より自分の事を優先
    してほしい感じなので困ります。笑
    精神科も考えましたが、行っても
    私と根本的に真逆なので変わらない
    気しかしないんですよね😭

    そうなんですか😭私も入園するまで
    離婚待った方が良いのかとか色々と
    考えてます。保育園に転園させた方が
    良いのかとか、悩みはつきません🤤

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😭うちも自分は休みの日
    パチンコ何時間も毎週行くのに、私が
    子供寝かしつけて自分の趣味しようと
    すると夫婦の時間家族の時間がない!
    って言われたり🤣

    ありがとうございます!
    もう少し考えてみます😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー成る程!
    安全なんですね。笑
    完全に自分を見て欲しいが故の行動ですね🤣

    まさにそれです!子供より自分を優先させて欲しいみたいですうちも。
    2人で協力して夫婦の時間作ろうとかなら解るけど子供の世話を放置してなので自己中すぎます💦
    その問題がありつつも、色々やらかしてきて反省せず離婚したいらしいのでもうクズになりすぎて無理だなと思いました😅

    私も悩みはつきないけどとりあえず今の園に入園してから考えていこうという事だけ決めました😭
    今から入園取り消して別の園とか離婚してから入園してとか保育園へ転園とか色々考えたけど、時間なさすぎるし頭パンクしそうだし今の園に通いつつ必要になれば保育園に転園とかでいいかなと思って。
    考える事沢山ありすぎて悩みますよね💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    柵越えたら地面にドーン!じゃ
    ないので安全地帯です🤣笑
    本当にそれですよね🤣

    うぉおおぉ!一緒ですね!😭
    自分本位は無理ですよね😭

    もう入園準備しちゃってるので
    私も取り敢えず行動するのは
    入園してからにしようかな…🤣
    お互い頑張りましょう😭❤

    • 3月5日