※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

16週6日の妊娠中で性別未確定。男の子は早く分かると聞いたが、まだ分からず心配。16週で男の子の可能性低い?

16w6dの2人目妊娠中です( ¨̮ )今日妊婦健診に行ったのですが、まだ性別は分かりませんでした😂次にわかるよ!と言われたのですが、男の子だと判明が早いと聞きました。16wで分からなかったら男の子の可能性は低いですかね🥲??

(カーソル↖︎のある所は臍の緒です!)

コメント

🐚s

2人目がずーっと隠してたり、逆子だったりで、産まれるまで性別不明でしたが、男の子でしたよ😜

• るる

るる

産まれるまで不明!!ドキドキでしたね!逆子でも見にくかったりするのですね😢

• 3月5日
ココ

息子は21週で男の子だと分かりましたよ😆

• るる

るる

もうその頃にはハッキリしてる感じなんですかね??次行く時20週なので、ドキドキです🥲✨

• 3月5日
  • ココ

ココ

先生に聞く前に素人の自分で分かるほど立派なもの🐘が見えました🤣お股を開いてくれればハッキリしますが…性別分かるのドキドキしますよね💓次の健診で分りますように🥰

• 3月5日
  • るる

るる

一般の私たちでもわかるくらいにエコーでしっかり見れるんですね😍!ありがとうございます、楽しみにしてます🥰

• 3月5日
h1r065

私は今日、エコー動き回るなか先生が1人は確定してくれて男の子。1人は男の子かなだけど確定できずです。

• るる

るる

双子ちゃんなのですね!🥰
    ワクワクも2倍ですね✨✨

• 3月5日