※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ia
家族・旦那

旦那の痰を出すときのカーッ!ペッ!って音が無理すぎます。私自身は母子…

旦那の痰を出すときのカーッ!ペッ!って音が無理すぎます。私自身は母子家庭で、兄弟もいますが、痰をそんな大声で毎日出す人はおらず、慣れてないせいか、不快感しかありません。シャワーとか水流しながらして!っていいますが、大声すぎて全然聞こえるし、私が耳を塞ぐしかないんですかね?たまに排水溝に痰が詰まってるときもあって、気持ち悪いんです。旦那にちょっと控えてよと言ったことありますが、じゃあどこにだしたらいい?外?って言われて何も言えず、、、笑 静かに痰を出せないものなのでしょうか??😣😣いま風邪をひいてるみたいでかなり頻繁にしててほんとにストレスです。

コメント

まよ

します!します!
する度に「嫌われるよ!わたしに!」ていつも言います🤔笑

• ia

ia

おもしろいです🤣!今日さっそく言ってみます!笑

• 3月5日
ママリ

うちの旦那もやります💦
掃除しないくせにほんとにやめて欲しいですよね!
何回も何回も言ってますがやるので嫌がらせだと思ってます😇

• ia

ia

ほんと詰まってるのみると気持ち悪すぎですよね、、これから自分で掃除させようかな、、😣

• 3月5日
みーちゃん

お年寄りの方がしているイメージです🤔
痰って汚いイメージなので気持ち悪いですよね。。
あれが同居家族でいるとストレスです😨

• ia

ia

もうほんとストレスなんです😭何回もやめて!って言ってますが、やめてくれず、男はこんなもんだとか言います😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はかー!ぺっ!はしないです😅歯磨きした後にぺってするくらいですたぶん🤔わたしもかー!ぺっ!は無理です🙅

• ia

ia

しない方、やっぱりいますよね。素敵です😭笑 私だけが無理なんだと思ってましたよかったです🥺

• 3月5日
なり

実父がしてたのもあって、私は気にならないです😂
男の人はそういう生き物だと思ってます。
痰は出せるなら出した方がいいですしね🤔

• ia

ia

そうなんですね!これから何十年も一緒にいると慣れるのかなあ、、子どもも女の子なんで、ちょっと考えてほしいですけどね🤣仕方ないですかね😭

• 3月5日
🐰

私は父がそれする人で本気で生理的に無理です😭
旦那はしないのでよかったです🥲

• ia

ia

ほんと、聞こえないようにしてほしいけど、どうやっても聞こえちゃうんですよね😭旦那さん、しないなんて素敵な人捕まえましたね💕笑

• 3月5日

実父、兄もそんな感じで、排水溝に
出してましたが旦那は大声ですが
痰出す時はティッシュにくるんで
捨ててくれます😆💡

• ia

ia

ティッシュだったら排水溝詰まらせないからいいですね!自分で掃除するか、ティッシュにだすか、選択させます!笑

• 3月5日
ねこ

父も昔からやってて、旦那もやるので、特に気になったことはないです。なんとなく男の人ってこうワイルドな感じ?でカーッ、ペッ!をやるものなんだと思ってました😂

• ia

ia

そうなんですね!うちは誰もしなかったので、耐性なくて🌀笑 こんなものと割り切るのも大事ですよね😭

• 3月5日