※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んでも泣き止まず、声が枯れてしまう悩みです。母乳でも同様で、抱っこしても泣き続けて寝ない状況。皆さんはどうしていますか?

ミルクを飲んでも1時間ほどで口をパクパクして泣きます😣
母乳をあげるのですが、それでも泣きやまず……。
泣きすぎて声が枯れてしまい……。
抱っこしててもなかなか泣き止まず😓
泣き疲れて寝てくるかなーって思ってても寝てくれません😞
みなさんは、どーしてますか???

コメント

おだんごかーちゃん

お腹いっぱいで泣いてるのでは🤔?
ミルクは缶の表記通りですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇💕
    缶の表示作るといつも残してるので量は表示より少なめに上げてます!!

• 3月5日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

必ずしも泣いたら授乳、泣き止まないから授乳ではないのでもしかしたら苦しくてどうにも愚図ってるって可能性もあるかもしれません🤔暑い、寒い、何となく泣きたい...読み取ってあげないといけないのがしんどいところですよね😅
    うちの子らもあまりにも泣き止まなくてイライラしてベランダへバッと出てみたら高い空見上げてキョトン、ケロっとする事が多かったです。ママさんも少し気分転換にもなるので少しお外出てみるとかどうでしょう😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか、読み取っることが出来なくて😭
    温かくなってきましたし、私も外に出てみます💕ありがとうございます🙇💕

• 3月7日
3-613&7-113

飲み過ぎて苦しい・ゲップが出ず苦しい・口寂しいだけ、などあります。
下の子は、缶の記載量飲ませると飲み過ぎて苦しくて愚図愚図で大変なことになります😅

泣かれると焦りますが、心を無にしてひたすら揺れてトントンして寝かし付けちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇💕
    どーして泣いてるのか分からなくて😓母乳あげると落ち着いてくれるのでついつい上げてしまっています😓
    ミルクと母乳飲みすぎて辛いのでしょうか😞

• 3月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

下の子は、そうでした。最初の頃気付けず、寝ないし愚図るしで精神的に病みました💦ミルクはほぼ飲ませず、母乳も時間を間隔あけて飲ませるようにしたりして落ち着きました。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

揺らして歌を歌ってあげると泣きやみます!

おしゃぶりはどうですか?😭
娘もそういうときだけおしゃぶり使ってました!