※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ファッション・コスメ

その時に着るワンピースの色で悩んでます。母乳なので授乳口が付いてる…

いつもお世話になっております。
このカテゴリーであっているかわからないのですが、9月にお宮参りとお食い初めを一緒にします。
その時に着るワンピースの色で悩んでます。
母乳なので授乳口が付いてるものをと思い探したものは薄いピンクとネイビーです。
パンプスはフラットのベージュを購入しました。
まだ暑いのでピンクでもいいのか、一般的にはダークカラーがいいのか検索してみるといろいろな意見がありわからなくなってしまいました。
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ゴロぽん

6月にお宮参りしていた友人は淡いピンクの着物を着ていましたよ^ ^

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!
    ご友人は着物を着られたんですね⑅◡̈*

どちらもステキな感じなので、選ぶのに苦労をしてます…。

• 8月21日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私なら、今回だけでなく今後の使い道も考えて選ぶと思います!
    あと…薄いピンクだと写真で白く写りがちなのでネイビーにすると思います。
    子供の入園式などは紺色1枚あると重宝しますよね^ ^
    とか、かんがえてみたりします。

• 8月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほど。
    旦那に私に合う色をみて選んでって言って最初はピンクって言われたのでベージュのパンプスを買ったのに、ワンピースを注文する前にもう一度聞いたら今度は黄色、水色と違う色を言われ最後はネイビーと言われました。
    ベージュのパンプスならネイビーでも合いますか?
    黒のパンプスもあるんですが…

• 8月21日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あら!ご主人様、貴方のこと大好きなんですね♡

ネイビーなら何でも合うと思いますよ^ ^
    フラットならベージュのが足長効果がありそうですね。
    黒は無難で何にでも合うと思います!でも9月の残暑があると、見た目も体感も暑いかもしれないですね💦

ということで私ならネイビーベージュのスタンダードカラーで無難にまとめ
    バッグが明るめの色にして、髪もあげて若々しくしたいです(*^o^*)
    あくまで素人の主観ですが、そう考える人もいる程度の参考になれば(=゚ω゚)💦

• 8月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

好きかどうかは…笑
    ケータイ大好きで、私の話は真剣に聞いてませんよ(´・_・`)

ネイビーにしようかなー‼︎
    バックは荷物も多くなるし娘のいるものを入れたバックを旦那に持ってもらって私はアクセサリーだけでいいかなって感じです。

私、高校生に見えるくらい童顔で髪は肩につくくらいなのでブローだけする予定です。

• 8月21日