※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吹田市の母乳外来について教えてください。里帰り先で遠方なので、おすすめの病院や助産院を知りたいです。

大阪府吹田市にお住まいの方、母乳外来について教えてください!

授乳トラブルが多く母乳外来に行こうかと思っています。(産んだ病院は里帰り先で遠方のため行けません)
おすすめの病院、助産院がありましたら教えてください

コメント

あかさん

私も里帰り先が無理なため、ひらり助産院行きました‼︎私は乳腺炎になったのでしぼってもらいまし。優しい方で場所も綺麗でしたよ🙆‍♀️話もたくさん聞いてくださいます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくれてありがとうございます✨
    雰囲気が良さそうですね。調べて行ってみたいと思います!

• 3月5日
ままり

私もひらりさんで絞ってもらいました😊
先生もベテランな感じで突然なのに当日に絞ってくれました😆
ただ引っかかったことは入ったら一つの部屋に通されて他のママさんもいたりする中(その時は赤ちゃん連れのママさん)『さぁ、寝転んでー』って言われてその人出てくれるのかな?と思ったんですが、その場で服めくられて絞られたのでびっくりしました!
産後だったのでハイになってたし、おっぱい見られることなんてどうでも良かったんですが、今思うとなぜ出て行ってからしてくれなかったのか不思議です😄
あとはカーテン?のれん?みたいなのはあるけど、そのすぐそこで男性の声(多分入院中のママさんの旦那さん)とかして待合室みたいな部屋だったので扉は空いてるし暖簾だけで隠してる感じだったので間違えて入ってきたらどうしよう?とドキドキしました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます✨ひらりさん人気なんですね!問い合わせてみようかと思います。
    他の方と時間が被るとそんなことになるんですね💦

• 3月5日