※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
子育て・グッズ

産前産後で保育園を利用中です。退園はもったいないけど、2歳からの習い事やリトミックを考えています。オススメがあれば教えてください。

産前産後で保育園を利用しています😆

子どももすごく楽しいらしく、毎日「行きたい行きたい!」と言ってます。私も今お腹が大きいのであまり遊んであげられないのが申し訳ないです😭

こんなに合ってるのに、退園するのがもったいないと思ってしまいます🥲ですが産後すぐには働くつもりはないので、退園は仕方ないんですが、お子さんが2歳くらいから何か習い事やリトミックなどされてる方いらっしゃいますか?オススメがあれば教えてください🙏

コメント

ミク

うちの子は2歳からヤマハ音楽教室に行ってます🎵
最近歌ったり踊ったりできるようになりました✨

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます😊

今ヤマハのサイト見てきましたー!!
    近くにも教室ありますし、週一なんですね!うちの子も歌や踊り大好きなので良さそうです☺️検討してみます♪

• 3月5日
  • ミク

ミク

あと、スイミングは7ヶ月からやってます🎵

• 3月5日
  • のんちゃん

のんちゃん

スイミング!!私はカナヅチ、夫もあまり泳げないそうなので、ちょっと気になってます😂そんな小さいうちから出来るんですね!月謝いくらですかー?

• 3月5日
  • ミク

ミク

主人も全然泳げないですが土曜日は主人と行ってます✨
    月謝は週3回レッスンで通い放題で7300円です✨

• 3月5日