※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

マックのハッピーセットのおもちゃって内部の?パートやバイトさんが勝手…

マックのハッピーセットのおもちゃって内部の?パートやバイトさんが勝手に持ち帰ることって可能なんですか?
それとも、売上数と連動してちゃんとカウントしてるんですか?

コメント

ぺーこ🐻💜💚

うーん、本当かどうかわかりませんがコンビニで鬼滅の刃のウエハースが入荷されてバイトの人が買い占めしたって聞くのでもしかしたらバイトの人が持ち帰るってこともあるのかと思います💦😭

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    マックでパートしてるひとが、「鬼滅のシール、コンプリートで持ってきてあげるわ!」って言っているのをチラッと聞いたので、えーどうなのかな、、って思って😞💦

• 3月5日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

え!やっぱバイトしてるひとは裏でそういうことしてる人多いと思います😭😭
    しかもお店で言わなくても…お客さんいるのに💦💦

• 3月5日
  • みみ

みみ

それが保育園のママさんなんですよ~😞💦昨日お迎えでチラッとそう話してるのを聞いて「えー?!」っと思って😵💦

• 3月5日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

ええ!!!ありえないです😭欲しい子供たくさんいて、お金出して買う人もいるのに😭😭

• 3月5日
  • みみ

みみ

そんなんできる?!えーどんな仕組みなのかなー?って気になって😵💦
    なんにせよ、だめですよね🙅‼️

• 3月5日