※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
サプリ・健康

産後のダイエットについて生後2ヶ月半の男の子のママです。産後のダイエ…

産後のダイエットについて

生後2ヶ月半の男の子のママです。

産後のダイエットで、成功した例、オススメの方法を教えて下さい😊

恥ずかしながら、妊娠中にとても体重が増えてしまい、産後もお腹周りのお肉がプヨプヨと…
人生最高新記録の体重です😭

息子の為にも、おかんじゃなく、少しでも綺麗なママで居たいです🥺✨

先輩ママの意見をお聞かせください😌

コメント

とまと

生後3ヶ月頃からダイエットはじめました☺️
ほぼ毎日筋トレorストレッチ
生後7ヶ月ころからは野菜、肉or魚、米でバランスのいい食事をしています。

妊娠前よりマイナス5キロ、体重の減りよりも見た目がかなり引き締まりました🙆

• ゆぅママ

ゆぅママ

ありがとうございます😊
    妊娠前よりもマイナス5キロ…⁉️羨ましいです🥺❤️
    私ももうすぐ産後3ヶ月経つので、本格的に始めないと…💧
    筋トレ&ストレッチ!少しずつ始めてみます✨✨

• 3月5日
ままり

妊娠して13キロ太りました💦
退院してから1ヶ月はまったく体重戻らずやばいと思って産後ダイエットはじめました!
食事改善と姿勢改善で1ヶ月で3.5キロ戻ってきています!
食事はタンパク質と繊維質は意識してとるようにしてます!
姿勢改善はお風呂上がりの骨盤ストレッチと猫背改善のストレッチしてます!

• ゆぅママ

ゆぅママ

ありがとうございます😊
    私も同じくらい太りました😢
    食べる物、意識してみます😌完母になったのを理由に食べる事も、自分に甘えていましたが、食べるものの種類を意識したいと思います♪

ストレッチは昨日から始めてみました😌
    励みになります🙏

• 3月5日