※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠9カ月で他人に気付かれない。2人目でお腹が出ない。出産時期は不明。体重は増えず、赤ちゃんも小さい。出産はいつ頃でしょうか?

妊娠9カ月(4月下旬出産)になるのに服着てると他人から妊婦さんと全く気付かれないです
2人目なのに全然出ないです
息子のベビースイミングで一緒にプール入ってますが水着でもお腹全然出てないね~とママ友に言われました
保育園の入園説明会に行ってきましたが(産前産後枠なので3カ月)求職中の3カ月と勘違いされ😭
幼稚園の親子教室でもママも一緒に動いてあげてね~と(妊娠中と伝えてあります)

2人目なのに出ないとかあり得ますかね?
これから出ますか?
体重も極端には増えておらず赤ちゃんも少し小さめですがこれは1人目も同じでした

コメント

rn

性別はどっちか分かってますか?
うちの子も2人とも2500g前後で出てきた小さめでしたが最後の1ヶ月でめっちゃ出ました!2人目!!

• M

M

2人目も男の子の予定です!
    私も最後の一ヶ月で出てくれますかね?🤔
    出てくれた方が大きくなってる実感湧きます😂

• 3月5日
  • rn

rn

性別が前回と違ってお腹の出方が違うのかな〜とか思ったんですが同じなんですね🤔❤️

腹筋があったらお腹目立たないみたいですがめっちゃムキムキとかですか🥺?

出てきたら出てきたで動くのしんどいって項垂れてました🤣

• 3月5日
  • M

M

腹筋割れてたのは中学の時までなのでもうずーっと昔の話です笑🥴
    156cmの52kgで標準から+5kgくらいですが😅
    出て来て動くのしんどくなるならほどほどが良さそうですね笑🤣

• 3月5日