※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

ゴキ出たらどう対処していますか?子供がいる家庭でのゴキ退治についてアドバイスをお願いします。

かなり清潔にしてきたのですがゴキが頻繁に数日前から出るようになりました( ´ ; ω ; ` )今日ブラックキャップ設置しましたが、子供がいる家でやはり抵抗があります…
絶対に手に届かないところに設置はしてますが、やはり成分などコンバットなども薬剤は子供に良くないですよね?発達障害に関わる成分が関係しているとネットで見たので不安です。
皆さんはゴキ出たらどうしてますか?同じ経験された方、小さいお子さまがおられるご家庭の方、なんでもいいので教えてほしいです、

コメント

二児の母

エアコンの室外機の排水ホースから入ってくることが多いらしく、防虫ドレーンキャップという商品をつけたら、それから、ゴキが出なくなりました。

• ゆきなぉ

ゆきなぉ

横からごめんなさい。
    室外機のホースから入るってことはエアコンを通って来るってことですか!?
    そのキャップはホームセンターに売ってますか!?

• 8月20日
  • 二児の母

二児の母

ホームセンターではみたことなくて、私はコープの日用品カタログで買いました。ネットでは、プラスチック?!製のこんなのがありましたよー
    うちのは、シリコン製ですが。

• 8月20日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

どのエアコンのホースにも対応でしか!?

• 8月20日
  • 二児の母

二児の母

うちのは、ちょっと伸びるので対応できるみたいですが、さっきの画像のは、わかりません。
    コープデリのカタログに載ってたので、よかったら、コープデリさんに商品名、会社名など聞いてみてください🌟

• 8月20日

全く気にせず、ブラックキャップ使ってます😅

退会ユーザー

私の勝手な意見ですが、ネットは基本あんまり見ない方がいいと思います😅
    ネットなんか見てたら、ほぼ全てのものがダメってなると思います😅😅

• 8月20日