※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
妊娠・出産

妊活中で妊娠検査薬が陰性。排卵日から3日前に検査したが希望は?

二人目妊活中です!
今日、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、これはもしやお告げ⁉️💗と思い、朝一に検査薬をやるも真っっっ白な陰性でした〜…🤯
生理予定日3日前のフライングです。もう希望はないのでしょうか😂排卵日は19.20あたりです。( 検査薬と基礎体温 )

コメント

ママリ

排卵日19.20でうっすらもでてないとなると可能性はちょっと低いかなー、、と思います!💦

• ともきち

ともきち

そうですよね😂😂
    また次に備えねば❣️
    コメントありがとうございます。

• 3月5日
ゆゆ

私も夢を見て今日検査しました🤣‼️‼️
真っ白ちーーーんでした😇😇笑

でも血を見るまで飽きらめません😢💪
お互い妊娠出来てますように🥺💗

• ともきち

ともきち

えー💗💗一緒ですね、仲間〜🥺笑

ありがとうございます😭ですが今朝、基礎体温が下がっていたので血を見ることなりそうです😂なかなか妊娠に至らず、病院へ行った方がいいのか悩みます…😖

ゆゆさん
    妊娠されてますように🙏💕

• 3月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

もうソワソワしかしないから、フライングで検査したのに、諦められずソワソワ🥺

基礎体温下がっちゃったんですね😭‼️
    でもここから上がってインプランテーションディップ?かもしれないですよ🥺‼️

わかります!私も2人目妊活の時、病院に行こうかずっと悩んでいて、決断し病院に電話したらその月に授かったので意外に決断して気持ちを楽にするのもいいのかなって思いました🥺💕

• 3月6日
  • ともきち

ともきち

わかります、そうなんですよね〜😭‼️
    初期症状的なものはありますか?☺️

それが先程、赤いものを確認しました🥶笑

そうだったんですね🥺
    確かに、、気楽にゆる〜く妊活する予定が、赤ちゃん‼️妊活‼️女の子‼️などなど、ガツガツし過ぎて頭いっぱいでした〜😭執着がよくないかもですね🥺

• 3月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

赤いもの😭😭😭だけど、血がなければそもそも妊娠出来ないですもんね‼️そぉ思ったら生理も立派な物に感じます😤💓悲しいけど😭‼️

めちゃくちゃわかります😭‼️欲を言ったらいけないけど、女の子って思っちゃいますよね😭😭😭

初期症状があって、割と自信があったんですが、、昨日の検査薬見て気持ちの問題なのかな?って思ってきました🤣🤣

• 3月6日
  • ともきち

ともきち

あ、下に返信しちゃいました🤭💦

• 3月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

生理が来てしまった時は仕方ないく、感謝することにしました😤‼️笑

私もです😭❤️
    贅沢ですが今回は産み分けしています😭😭全部やることやって男の子ならそれでいいんです😍💓悔いなく妊活したくて😤💕

ありがとうございます🥺💓
    4ヶ月連続生理周期が26日で、今日で26日だったのですが、生理来ませんでした🥺ソワソワ‼️

• 3月6日
  • ともきち

ともきち

それはとてもいい心がけです🥺見習います❗️🤝

男の子は男の子で可愛いですよね〜🥺💗毎日たまらんです🥺ですが私も同じく、悔いなく妊活を‼️😤
    ちなみに、、ゼリー使ってますか?🍮

ひゃー💗💗💗これは期待しちゃいますね🥺💗💗

• 3月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

中々ポジティブになれない妊活ですが、共に頑張りましょう🥺🤝❤️

そーなんです😫💓長男次男どちらもめちゃくちゃかわいです💗‼️ですけど、これで最後の妊活なので悔いはなく😤💓笑
    ベイビーサポート使ってます🥺‼️残りの本数が少なくなってきたので焦りまくりです🤣笑

• 3月7日
  • ともきち

ともきち

嬉しいです、共に頑張りましょう😭🤝💗

男の子二人だと、ママうはうはですね🥺💗
    でも、やっぱり女の子も‼️🌸とことん欲張っていきましょ‼️😤笑

ベイビーサポートを使われているんですね🥺私はジュンビーを🍮
    お値段、結構しますよね💦うちも2箱目です🥶🥶笑

• 3月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

仲間がいてくれて心強いです😭❤️❤️❤️

もうウハウハなんですが、たまにどっちかパパに行ってくれ〜となる事も事実🤣‼️笑
    そうですよね😤✨ツライ妊活‼️女の子授かるように頑張って、夢ぐらい見ても良いですよね😤💓笑

ジュンビーなんですね😍❤️
    何が良いんだかさっぱりで🥺笑
    うちもニ箱目です☺️❤️笑笑
    中々妊娠出来ないのは旦那のピーーーに女の子いないからじゃない😤⁉️と心の中で思ってます🤫笑

• 3月8日
  • ともきち

ともきち

私もです🥺💗

むふふ笑 ママ大好きなんですね〜🥺‼️その中で女の子が産まれたら、どうなるんでしょうね〜🤣💗💗

同じくです、とりあえずピンクゼリーならいいでしょ!て感じです🥺笑
    あーもう、私もそれ思いましたーー‼️😭🤣男の子の種しかないんじゃないか⁉️🙀って思います〜🌱
    ここだけの話にしときましょ🤫🤭笑

そういえば、まだ生理きてないですか?🥺😳💗💗

• 3月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

女の子だったらきっとパパはメロメロだろうなぁ🤤💓💓💓ふふふ

もうっ💗一緒で嬉しいです🤣💕笑
    都合良く捉えて、しかも旦那のせいにしてます🤫w でもそれくらいが良いですよね🤣❤️笑

そうなんです🥺!!
    まだ来てなくて🥺✨あんまり遅れる事ないので、朝起きたら検査してみようかな、、、ドキドキソワソワって感じです😫‼️

• 3月9日
  • ともきち

ともきち

メロメロですよねぇぇ🤤🥰笑 うちの旦那も息子に毎日ちゅっちゅ💋溺愛で、娘ができたらどうなっちゃうんだろうって感じです😂

むふふ、仲間ですね🤝💗
    それぐらい秘かに思っても良いですよ🙌🙃笑

ひゃーー💗💗
    検査されたかしら?🥺私までそわそわしちゃいます😂💗

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

それはもう女の子だったらとっっっても可愛がってくれそうですね🤤💕💕💕可愛すぎてチュー出来ないかもしれないですよ🤤⁉️笑

女の人は頑張ってるんだから、それぐらい思ったってバチは当たらないですよね😤❤️💓笑

検査薬しました🥺‼️
    もうそれはそれは手が震えちゃって😭←メンタルいきなり弱くなる🤣笑
    1分以内に陽性が出ました😢✨
    でも化学流産の経験もあるので、落ち着いて過ごします🥺‼️気にかけていただきありがとうございます🥺💕

• 3月9日
  • ともきち

ともきち

わーーー😳🥺😭💗💗💗おめでとうございます👏💕💕💕私もとても嬉しい🥺‼️喜ばしい報告ありがとうございます🤝🌸
    なんだか私も勇気と妊娠できる力がみなぎってきました🤣‼️笑 

私も少し前に化学流産したので、まず心拍確認するまで不安ですよね🥺💦お身体大事にしてくださいね🥺💗

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭✨✨✨えーーーーん😫✨

ともきちさんに全集中で妊娠菌送ります😫❤️❤️❤️
    ベビちゃん達ー‼️‼️優しくて、気さくで素敵なママがここにいるよーー😫❤️❤️❤️

化学流産ほんっと切ないですよね🥺💦ブワって涙が出ました😭😭😭
    ありがとうございます😭✨✨

• 3月9日
  • ともきち

ともきち

うぅー🥺💗💗💗
    ありがとうございます、全力で受け取ります‼️‼️🥺😤🥰🙌

切ないですよね😭
    でもきっと大丈夫です❣️すくすく育ちますように🥺✨
    性別も楽しみですが、赤ちゃん楽しみですねーー🥺💗

私もゆゆさんに続けるように悔いなく頑張ります🤝また報告できたら嬉しいです🥰

長くお付き合いしていただき嬉しかったです、ありがとうございました🥺💗💗

• 3月9日
  • ゆゆ

ゆゆ

絶対なんて安易な言葉は言っちゃいけませんが、きっと大丈夫です😫💓💓💓
    可愛いベビちゃん駆け足でやってきます☺️💗💗💗

ありがとうございます🥺✨
    ともきちさんの嬉しい嬉しいご報告聞きたいです😢💗💗
    いつでもコメント待ってます😫💕

こちらこそ優しいお言葉ありがとうございました😭✨
    とても楽しかったです😢❤️

• 3月9日
  • ともきち

ともきち

お久しぶりです☺️🧡🧡
    体調いかがですか?🥰暑いので妊婦さん、大変ですよね💦

報告なんですが、ついに私のところにも赤ちゃんが🥺‼️昨日、病院に受診したところ妊娠してました💕今日から7週です☺️

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

お久しぶりです😍❤️❤️
    わぁ!ご懐妊おめでとうございます😍💗💗💗💗💗‼️
    悪阻は大丈夫ですか🥺⁉️✨

私はもうすぐ6ヶ月も後半線に入り、胎動が激しくなってきました🥰💓
    なんと!今回も男の子濃厚です🤣‼️笑笑笑

• 7月15日
  • ともきち

ともきち

ありがとうございます😭💗💗💗食べ悪阻で困っちゃいます😂‼️

わぁ💗もう6ヶ月で胎動が〜🥺‼️‼️そして、男の子濃厚ですか⁉️😳見えました?🦣

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

悪阻も妊娠してる証拠と思って乗り越えるしかないけど、制御できなくて困っちゃいますよね🤣💗笑

もう4ヶ月後半には胎動感じてました😳💗
    16週の5ヶ月の検診でチラリ🐘笑 確定ではないんですが、見慣れたエコーでした😂笑 でも長男がお腹の子は女の子だ‼️って言い張っているので、今後は聞かない方針に変えました🤣✨もう男の子3人のママになる気満々です🐘🐘🐘💗笑

• 7月15日
  • ともきち

ともきち

そうなんですよね😂💗笑

え、そんな早くから😳‼️💗
    ぐふふ🦣笑 でもよく言いますよね、上の子が性別当てるって😳‼️‼️期待しちゃう〜❤️‍🔥産まれた瞬間、お股ガン見しちゃいますね🤣💗💗

反対にうちは👦🏻が男の子だって言ってて、私も男の子二人のママになんるんだなぁ〜と思ってます🤣ちなみになかなか妊娠出来なかったので、ピンクゼリーは使用せずでした😅

• 7月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

男の子も可愛いし、希望は女の子だけど🤣‼️‼️元気なら良いですよね🥰💓💓💓笑

私はゼリー使用しても男の子予定なので🤣‼️あんまり当てにならないんですよ!きっと😌💓笑
    そして、検診で診てもらった時に排卵日2日3日遅れての妊娠だね〜って言われて😳💦計5日も排卵前の妊娠で男の子です😂‼️❤️きっと私には男の子が合ってるんだと❤️爆笑

• 7月15日
  • ともきち

ともきち

希望は、出来れば、欲を言えば、女の子‼️😭ですが、本当に健康なら良いです🥺💗でも女の子ぉぉ…😭❤️‍🔥笑

ゼリーはそんな気がしますよね😂笑
    え!!!!🙄それはすごすぎます😳‼️⭐️旦那様のピーの生命力、すごすぎます👏😳☄️💗笑 もうそこまでだと、うちの子になりたかったんだと思うと可愛くて微笑ましいです🥰💗

• 7月16日
  • ともきち

ともきち

お久しぶりです😂💗
    また連絡してごめんなさい😂

体調いかがですか?🤰
    先日の健診で二人目男の子確定しました😂‼️‼️‼️

• 10月15日
ともきち

たしかに、おっしゃる通り‼️🥺😤ありがとう生理…😭笑

ゆゆさんもですか❓🥺💗そうなんです、欲を言えば女の子を…🥺
なので、排卵日2日前あっさり手前に!などを意識していますがなかなか…🙀
産み分けされていますか?🤭

むふふ、ちょっとした変化でおやおや?😳💗てなりますよね😂
でもまだまだ希望ありますー‼️💗