※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

近々携帯を変えたいのですが、バックアップとかがよくわからず今まで何…

近々携帯を変えたいのですが、バックアップとかがよくわからず今まで何もしていませんでした💦
よく容量が足りずバックアップできませんでしたの表示は出ます💦
古い携帯なのでクイックスタート?は出来ないと思います。
この場合機種変更はどうなりますか??どこまで消えてしまうのでしょうか?💦

写真はグーグルフォトやみてねに保存してありますし、ラインもアカウントさえ引き継げればトーク履歴が消えても困りません。
唯一アドレス帳がうつせないと困るなという感じなのですが、、(最悪必要な人だけ後で手打ちで登録でも大丈夫です)

コメント

初めてのママリ

どの機種かにもよるかと思いますが、iPhone12とかへの機種変更ならバックアップしてなくても古いiPhoneと新しいiPhoneを隣同士にして横へスライドするだけで全てのデータが移行できるみたいですよ😊

• ママリ

ママリ

iPhoneのSE第2世代にしようと思っています!
    クイックスタートは今の機種が古いので無理かなと思いましたが、今新しいOSをアップデートできたのでもしかしたらできるかもしれません💦🙏
    コメントくださりありがとうございます!!

• 3月5日