※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後に下腹部痛が出た場合、排卵と関係がある可能性があります。通常排卵痛がない体質でも、クロミッドの影響で痛みを感じることがあります。

不妊治療でクロミッドを朝夕飲むように言われているのですが、排卵日近くになる今日、タイミングをとった後猛烈に下腹部痛が襲ってきました💦クロミッド関係してるんでしょうか?普段は排卵痛ほとんどない体質です。

コメント

ママリ

私も妊活の時クロミッド飲んでましたが、それが原因かわからないですが、今までなかった排卵痛がありました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そして今下痢しました😭💦
    明らかに飲み始めて体調が変わってる感じがします。副作用ですかね?

• 3月4日
ママリ

私もクロミッド飲んでました!排卵誘発剤でしたよね??
全く影響はない!ってことはないと思います。薬の力を借りて卵胞を育てて排卵させるので、今まで排卵痛がなかったとしても、ありえるかなー?とおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、そうです誘発剤です。初めて飲んでいるので副作用なのかなんなのか謎でした😨

• 3月4日
すまいる

こんばんは✨

私も今回のタイミングで
初めてクロミッドを朝夕で服用し
いいタイミングで取れなかったので
多分排卵後の行為でしたが
その後猛烈に腹痛に襲われました😭

何かあるんですかね?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ほんとに猛烈な痛みでした😨その後、下痢しました😵笑
    私も排卵期だったのと病院から指示された日のタイミングだったのですがもしかしたら排卵後か直後ぐらいでした。直後だと猛烈に来るんですかね😂でも、お互いできてると良いですよね!!🙏

• 3月5日