※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんママ
その他の疑問

昨日タイタニックの映画の元になった実話がテレビで放送されておりそこ…

昨日タイタニックの映画の元になった実話がテレビで放送されておりそこで女性も子供以外はボートに乗れないシーンがありました。ちなみにボートに乗らないと生き残れません。そこで旦那が急に「ママならどうする?俺と船に残るの?」と聞いてきたので素直に「子供優先だからボートに乗るわ」って言ってしまいました😅私はてっきりテレビ的にそうなるだろうと思って言ったのですが旦那は落ち込みました。皆さんならどう答えますか?

コメント

忍

子ども優先でしかないのでボートに乗ります!

• しょうくんママ

しょうくんママ

そうですよね!!良かった…😅テレビでは4人家族のうちパパ、ママ、娘の3人で一緒に船に残ったシーンもあり多分うちの旦那は私だけでも船に残ると期待したんだと思います笑

• 3月4日
ひかり

子供だけじゃ生きていけないので、私もボートに乗ります!笑

それか、私が残るから旦那はどうにか子供とボート乗って、子供守れ!と言うかな😂