※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

たまひよショップでお得なクーポンを使ってお世話デビュー完璧セットを買おうと思っています。口コミやクーポンの併用方法について教えてください。

こういうのって必要ですか?

たまひよショップで今月私、誕生月で10%のクーポンあって

いいなーと思ってたのがチラチラとあって
お世話デビュー完璧セットがまとめて買うとお得だし更に10%使えるのでポチろうと思ってるんですが

たまひよショップで購入された方
口コミ教えてください!

お世話デビュー完璧セットのこれは要らなかったよーなど。

これ買うならこっちの方がいいよーなど。

ちなみにウェブで買うとお世話デビュー完璧セットまとめて買うとやすくなるって言う形ですがこれはクーポン併用可と書いてあり
誕生月の10%クーポンは使えるとして

たまひよの日の2日、12日、22日の日の1万円以上購入で誰でも千円OFFは使えるのかなと思って
わかる方教えてくださいー

沐浴アイテム ベビー用ハンガー ベビーグッズ ベビー用品
抱っこ布団 授乳ライト

コメント

あー

お世話収納はこんな感じです!

Sherry

必要なのはハンガーくらいですかねー
後は産後欲しければ買ってみてもって感じですね

マヤ

ハンガー以外は要らないですねぇ😅

ちゃぴち

ハンガー以外は要らないです!
別にオムツのストックやおしりふきはそんなのに入れなくても百均で代用できると思います‼

しろ

右下のシート(?)以外、実家の母が勝手に買ってました😂
ぶっちゃけ無くていいと思います。

左上のやつは、母が抱っこする時に少し使っていた程度・・・今はなんとなく枕代わりにしてますが・・

ライト、部屋の電気を暗くすればいい😅音楽機能とかは使った事ないです。

お世話収納はいちいち入れるのが面倒で(笑)しかもオムツとかは全部入らない。これだったらもっと整理しやすい棚を普通に買った方がいいかと。

ハンガーも、うちはまとめて洗濯するので量が多く、結局西松屋とかで服についてきたハンガーも使ってます😅