※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆
妊活

クロミッドを飲んで妊活中ですが、タイミングが微妙なので今月はパスしました。排卵が心配で、周期が安定しているので辞めるのが怖いです。クロミッドをやめると前の周期に戻りますか?妊娠した方いますか?

クロミッドを飲んで妊活中なんですが、
今月タイミング取れるか微妙なので
クロミッドを飲むのパスしました。
排卵がどうなるかなと不安です。
一応タイミング取れるなら取る予定なんですが
クロミッドのんで周期安定したので辞めるのが
怖くて😂😂
クロミッド飲むのやめたらやはり前の排卵周期に
戻りましたか?
またクロミッド飲むのやめても妊娠出来た方いますか?

コメント

ママ

安定しないなら尚更まずは排卵するように定着させる必要があります。
飲んだり飲まなかったりは勿体ないです。

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

今周期は排卵日にタイミング取れるか微妙だったのでパスしたんですがやはり飲んだ方がいいですかね😭😭
    クロミッド無駄になってしまうかなと思ってしまって😭

• 3月4日
きなこ

クロミッド、織物が減るなどの副作用があったため、4周期飲んで一度お休み→排卵は遅れました。(普段だとD20排卵、クロミッド飲んでD14排卵)

次の周期、いろいろあってまたお休み→排卵はD16で、その周期に授かりました。

元々自己排卵はあったのですが、やめた周期に授かりました。

• Sちゃん☆

Sちゃん☆

クロミッド飲んでない時は排卵検査薬など使われてましたか?
    多嚢胞なので排卵検査薬常に線でてしまうので今回は体温とおりものでタイミング取れたら取ろうかなと思ってます😂ただ普段不順なのでどうなるかなって感じではあります😭

• 3月4日
  • きなこ

きなこ

排卵検査薬使ってました!

でも多嚢胞ではなかったので…多嚢胞だと、排卵検査薬使ってもわかりにくいですね💦今からクロミッドは間に合わないのですよね?それならそんな感じでタイミングとるしかないと思います💦

• 3月5日
  • Sちゃん☆

Sちゃん☆

排卵検査薬使っていたんですね!
    病院に確認してみます!

• 3月5日