※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

日曜日の面接に茶髪×と書かれているので、髪色を変えたくないです。明日電話でお断りしたいですが、どう伝えればいいでしょうか?

面接を日曜日にいれていたのですが、
求人を見返したら茶髪×となってました。

パートの為に髪色をかえるのは嫌なので
お断りしたいのですが、何て言えばいいと思いますか?
明日電話するつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に「求人要項に見落としがありました」で良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

今求人見返したら
    他のサイトには髪色の事は記載なく私が応募したサイトにはありました。
    明日一度きちんと問い合わせてみます❗
    求人応募資格の欄の髪色についてなんですが他の求人サイトには記載なかったのですがと聞いてみます…
    それ以外はやってみたい仕事だったので

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊パートなら髪色理由でも、私は全然問題ないと思いますよ💡実際、働いててそういう主婦パートさんに会ったことあります。

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社員ではないので問い合わせてみます❗
    フリーダイヤルのコールセンターで面接官の方ではないので聞きやすいかなと思いまして💦
    もし無理なら諦めもつきます
    ありがとうございます✨

• 3月4日
ママリ

面接をお願いしていましたが、辞退させていただいてもよろしいですか?ですかね。
私も以前パート面接で他で決まったので電話した時こう言いましたよ🙂

家庭の都合で働く事が難しそうなので、今回は見送らせてくださいと言えば良いのでは?✨

茶髪がダメだからやめますというのは口が裂けても言わない方が良いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今他の求人サイトみたら
    そのサイトには髪色についての記載はありませんでした💦

フリーダイヤルのコールセンターに繋がったのでそちらに問い合わせてみます😵

• 3月4日