※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の誕生日のプレゼント案が知りたいです。シングルマザーの子で、化粧品は使わないかもしれない。アクティブな子に何が喜ばれるでしょうか?

友達の誕生日の案をくださーい😭😭

シングルマザーの子がもうすぐ誕生日なので
何かあげたいんですけど
何がいいですかね😭😭
化粧品にしようかなと思ったんですが
あまり化粧するタイプじゃなくアクティブな子で
使わないのにやめた方がいいかなーと悩みます‎¯ࡇ¯
みなさんは何貰えたら嬉しいですか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

値段にもよるかと思いますがパック・保湿クリームとかは自分でなかなか買わなかったので貰ったら嬉しかったです!

haa♥

自分では買わない良いシャンプーとトリートメントとか嬉しいです👉👈笑
でも子どもさんいたらお風呂もぱぱっとすましちゃうやろうからお友達さんはそんな嬉しくないかもですね🤣💦

ピアス開けてはるなら
ピアスとか、、🤔

ちびっこmama

ボディーソープは必ず使うので頂いたとき嬉しかったです✨
あとはツボ押しグッズや手触りのよいジェラピケのものなど♡
髪を結ぶ方であればオシャレなヘアゴムやアクセサリーも🌟

yuayu

シングルマザーの身なので自分だと
なかなか自分の身なりにお金が
回らないので そーゆうものが
嬉しいですね😆💓