※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむこ
家族・旦那

産後性欲が戻らず昨日旦那に誘われてイライラして断ってしまいました、…

産後性欲が戻らず昨日旦那に誘われてイライラして断ってしまいました、、そしたら怒ってそれから基本無視です、、辛い、、😭
性欲が無くなったのもありますが、なにより育児に仕事疲れ、毎日セックスより寝たいです。
そして息子が私が居なくなると最短2.3時間で泣くので寝かしつけた後にセックスするにも、いつ起きるんじゃないかと全然集中出来ません、、。
この気持ちは伝えた事あります。でもやっぱり旦那には我慢させすぎてる自覚はあります、、。
好きだけどセックスしなくてもハグしたりキスで満たされます。
不倫されそうで怖いです、、。
子供の夜泣き?を改善するのが1番良さそうですが同じような経験した方いませんかー😭

コメント

TOMATO

私も嫌でした😭てかむしろ今も嫌です。笑

ただ、二人目が欲しかったので嫌な気持ちを抑えて頑張りました…
今やっと妊娠できたので、しなくてラッキーと思ってます。旦那よ、ごめん。

• しむこ

しむこ

お返事遅くなってすみません😭
    わかります、、!!
    私も早く2人目妊娠してマタニティーライフ送りたいです😂

• 3月8日
いちご大福

私も性欲戻らず、旦那とのセックスが苦痛で仕方ないです!!不倫や風俗通われるよりましかと思いつつ耐えてますが、全く気持ち良くありません。イライラして、旦那が会社に行ったあと、旦那の枕を力一杯殴っています。私の場合は、普段もっと家事や育児を旦那が手伝ってくれれば、セックスしてあげても良いって気分ですが、何せ気が利かなくてイライラします。