※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

去年の6月頃からウォーキングダイエットして65キロから59キロになりまし…

去年の6月頃からウォーキングダイエットして
65キロから59キロになりましたが、
年末年始・バレンタインで3キロリバウンドしました😰

ウォーキングは子供の送迎ついでに毎日出来ていますが
筋トレが続かなくて(´;ω;`)

そこでまた始めようと思います!!

竹脇まりなさんのこの動画を毎朝やってからの
ウォーキング、昼間にこのひなちゃんねるの2つの動画をやろうと思います!

この動画で痩せた方居ますか?😖

コメント

お豆腐

やり始めて1年が経ちました!
59キロから52キロとかなりスローペースですが痩せました😌
この動画だけでは無いですが
やはりひなちゃんねるが1番効いてる感じがありました!
1日で1週間でとは言わないですが
コツコツ頑張れば痩せれると思います😊

  • ママリ

    ママリ

    7キロも!すごい💜
    急に痩せるよりスローペースの方がリバウンドしづらいって聞きますよね🥰
    私の場合は食べ過ぎ&毎日甘い物食べちゃいました...

    やっぱひなちゃんねるですね🧘🏼‍♀️
    他の効き目あった動画も教えて頂けると嬉しいです...!

    • 3月4日
  • お豆腐

    お豆腐

    上の方にある痩せるダンスを筋トレ後にすると太ももが痩せたように感じました💪
    あと他ので「ブスの美ボディメイク」のストレッチを筋トレ後にするようにしたら
    骨盤の横の出っ張りが少なくなったように感じます✨

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ!ありがとうございます🥺💓
    早速やってみます🙆‍♀️
    一度に全部はきっと続かないので毎日交換ずつします🎶

    ちなみに前回やった時より
    筋肉痛酷いんですが毎日やっても大丈夫でしょうか😂

    • 3月4日
  • お豆腐

    お豆腐

    私はトレーナーでもなんでもないので詳しくは分かりませんが
    あまりにも酷すぎる日はそこ以外の筋トレしてました!
    今日は上半身明日は下半身で筋肉痛が来るのを交互にしてやってました😂

    • 3月4日