※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

自宅で食欲がなく、母乳が心配。相談先がわからず悩んでいる。ミルクも飲まず。頼れる人がいなくて苦しい。助けてほしい。

自宅に帰ってきてから、慣れない環境でか食欲がなくあまり食べれていません(*_*)
そのせいか、母乳があまり出てないように感じます
どこに相談すればいいかもわからず一人で悩んでます
ミルク試してみましたが、はやり飲まずでした😭
どうしたらいいかわからないし、頼れる人もいないから本当に苦しいです
助けてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お体大丈夫ですか?
うちの子供もミルクを受け付けず、ずっと母乳でした。しかも頼れる人もいませんでした。大変ですよね。
お住まいの自治体に育児相談できるところはないですか?
まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  • しいちゃん

    しいちゃん

    本当大変ですよね。
    相談してみます😭

    • 3月4日
deleted user

産婦人科で母乳相談とかやってるところありますよ😊
家の近くで探してみると良いかもです💓