※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママリのオリジナルマザーズバッグが〜っていうの見てふと思ったんです…

ママリのオリジナルマザーズバッグが〜っていうの見てふと思ったんですが、マザーズバッグはお子さんがいくつくらいまで使われますか?

マザーズバッグと言ってもパッと見普通のリュックやバック、逆にドーン!The葉マザーズバッグ!って感じの大きめのもありますよね(^O^)

世のママさんはマザーズバッグはお子さんが大きくなられても使う派ですか?

使うの辞める派ですか?

また、大きめのTheマザーズバッグ❗という感じのマザーズバッグ使われてますか?

それとも見た目は他のリュックやバックと変わらないけど実はマザーズバッグ〜みたいな感じの使われてますか?

いいね👍🏼✨でお願いします!

コメント

ママリ

マザーズバッグはお子さんが大きくなられても使う派❗

ママリ

使うの辞める❗
(フリマで売る等する。)

ママリ

また、大きめのTheマザーズバッグ❗という感じのマザーズバッグ使われてますか?

ママリ

それとも見た目は他のリュックやバックと変わらないけど実はマザーズバッグ〜みたいな感じの使われてますか?

moony mama

もともとマザーズバック購入しませんでした。仕事に使っていたrussetのトートバッグがちょうど良かったので、そのままマザーズバックとして使ってました。
一歳半くらいには、それでも大きすぎるので、また違う手持ちのバックを使うようになりました。(息子にリュック背負わせて、ある程度の荷物は自分で運ばせてます😝)