※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
産婦人科・小児科

神戸市西区住まいで、明石市大久保町付近に住んでいる方です。息子の肌荒れで悩んでおり、優しい皮膚科を探しています。オススメの皮膚科はありますか?

神戸市西区住まいですがほぼ明石市大久保町付近に住んでます。
息子の肌荒れに悩んでいて、小児科にかかっていたのですが皮膚科に変えようと思ってます。
オススメの皮膚科はありますか?💦
お医者さんの威圧的な態度が苦手なので優しい先生がいいです(;_;)

コメント

ゆりちむ

我が家は平林さんに通ってます。ひどい乾燥、アトピー手前で。よその病院合わず、今までの薬伝えたらそれ以外の薬を何種類か出してくれてそれぞれ使いきってどれが一番あったか、それを継続して使おう、と行ってくれて。
他の皮膚科二ヶ所は塗るしかない、これね。って出されて私には合わずでした。

ベル

うちも上の方と同じく、平林さんに通っています!
前までは別の皮膚科に行っていたのですが、何せ人気がすごい分、待ち時間が長くて長くて…💦

平林先生は、優しい…と言う感じでは正直ないかもしれませんが苦笑、ハキハキとした男の先生で、指示も的確で、てきぱきと診察してくださります。
出して下さったお薬も息子に合っており、気になっていた乾燥肌もとても落ち着いています。
私としてはとても気に入っています!

お湯🔰

お二方からおすすめしていただいたので明日、受診しようと思います!
情報ありがとうございます💦
そこでお聞きしたいのですが、予約とかって出来ますか?
行って待つって感じですかね?

ベル

初診の予約は多分できないと思います。
2回目以降もできたのか、私はわからないです、すみません。
(ちなみに2階の耳鼻科は激混みで予約はできるようです)

ですが、皮膚科は予約せずいつも行くのですが、そこまで混み合っているところにハマったことがありません。
何せ先生がとてもテキパキされるので、回転がとてもはやいです🙋‍♀️

• お湯🔰

お湯🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    回転が早いのは嬉しいです😢🌟

• 3月4日
ゆりちむ

予約は出来ないです。でも、おっしゃるように混みあってる日に私も当たったことがないです。

• お湯🔰

お湯🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    混まないのは嬉しいですね😀🌟

• 3月4日