※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ
妊娠・出産

4Dエコーで胎盤に顔が向いていて見えず、心配しています。赤ちゃんの顔が見える時期はありますか?25w6dで903gで心配はいりませんか?

4Dエコーを初めて経験したのですが、
胎盤に顔を向けていて 全く顔が見えませんでした。

これから先 顔が見えるときあるんですかね?(´・・`)
はやく赤ちゃんの顔が見たくて仕方ないです。

25w6dで903gでした!心配いらないですか?

コメント

ayapyn

24wのときやりましたが
顔ばっちり見せてくれました!

  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    そうなんですね!
    やっぱりお顔などハッキリ見えました?

    • 8月20日
  • ayapyn

    ayapyn

    かなりはっきり見えましたし
    エコーとそっくりの子が産まれました!(笑)

    • 8月20日
  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    私も早くBabyのお顔がみたいです(´・・`)💕

    • 8月21日
セピアまま

私、顔全然見えませんよ!(笑)
エコー直前まで動いてるのに、エコーやった瞬間にした向いたまま動きが止まる!(笑)
赤ちゃんからのジラシ半端ないです!(笑)

  • あやちゃむ

    あやちゃむ

    焦らされてますね〜😅!
    でも私も検診の度そうです。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月20日
ショーコラ

まだまだあっち向いたりこっち向いたりするので、タイミングさえ合えば、顔を見せてくれますよ^_^

何か心配な事がおありですか??
私は25w4dで851gでした!
エコーは推定の大きさですし、測る人や測り方で誤差結構ありますので、前回値よりおっきくなってれば、大丈夫ですよ(o^^o)

  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    まだ動き回ってるみたいですよね(._.)!
    早く顔がみたいです。゚(゚^ω^゚)゚。
    前回値よりおっきくなってるので大丈夫ですかね?安心できました( ^^ )

    • 8月20日
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

26w5dで805gでした😊💭
25w5dの時は700gで
赤ちゃん自体は小さめですが
体重は増えてるので順調との事でした💘✨

お顔見せてくれないとき
見せてくれないですよ😂💦
運ですかね〜…

1週間前は見せてくれました⭐️

  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    やはり、見せてくれない時もあるんですね!
    写真までわざわざ見せて頂きありがとうございます♪♪
    こんなにハッキリうつるんですね〜!

    • 8月20日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    1週間前はこんな感じでした😊💭

    • 8月20日
  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    とってもかわいいですね♡
    これだけハッキリ見えたら楽しみで仕方ないですね❤

    • 8月21日
  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    楽しみです💕お互い頑張りましょうね(ʃƪ ˘ ³˘)

    • 8月21日
  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    はい♡ありがとうございました♡

    • 8月22日
dooolllly

正面からは見えませんでしたが、横顔はわかりました( ^ω^ )手を動かしたりしているの可愛いですよね♡
私は24wで787gでした!ちょっと大きめと言われました(T_T)
あやちゃむさんの903gも問題ないと思います♩

  • あやちゃむ

    あやちゃむ


    かわいいですね〜😆💕
    前々回の検診では、口をもぐもぐしてると言われました!かわいいですよね♡

    本当ですか!とっても安心できました❤ありがとうございます♪♪

    • 8月22日