※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
住まい

群馬県伊勢崎、みどり市、桐生市、太田市あたりで子連れでも入りやすい…

群馬県伊勢崎、みどり市、桐生市、太田市あたりで子連れでも入りやすいラーメン屋さんありますか?座敷などあると助かります。

コメント

ママリ

太田の一連!佐野ラーメンのお店です✨お座敷あって子ども用のいすもありました!

はる

チェーン店系でしたらお子様ラーメンセットもあるし行きやすいと思いますよ😊
うちは旦那がラーメン好きで小さい頃から連れてってます😅
思いつくのだと

太田市
千茶屋
座敷はありませんが子供イスととりわけのお皿あります😊
滋悟郎
二郎系オッケーなら御座敷あって子供イス取り分けおわんあります
元町家
家系で座敷、子供イス、とりわけお椀あります
森田屋
お座敷、子供イス、とりわけお茶碗あります
ラーメンショップ藪塚
お座敷、お茶碗ありますが貸してくれるフォークが大人用の大きめのです💦
よいちつけ麺研究所
お座敷(フローリング)イス、とりわけお茶碗あります
麺や仁
座敷、とりわけお茶碗、子供イスあります
レジ前に駄菓子も売ってます

みどり市
麺屋匠
お座敷あってとりわけお茶碗あります。

伊勢崎
新井商店
カウンターのみですが確かハイチェアーありました
はちまる
座敷、とりわけお茶碗、子供用椅子あります。

桐生市
南風(ぱいかじ)
座敷、子供用お茶碗、子供イスあります。
ラーメンじゃなくソーキそばなど沖縄料理のお店ですが、サーターアンダギーついてて食べきれなかったら持ち帰り用の袋あったり子供にはヤクルトみたいなのくれます😂

はじめてのママリ🔰

おおぎやラーメン座敷があるのでよく行っています😊

はじめてのママリ🔰

ばりきやは座敷あるし子供にコーン🌽とジュースをサービスでくれるので子供がコーン食べてる間に私達夫婦はささっとラーメン食べてます😄

あと先日伊勢崎の満帆行ったらお子様ラーメン無料サービスしてもらいました!座敷もあります☆

ラヴェッロ

えびすラーメンにも座敷がありますよ☺️

さ

太田、よいちつけ麺研究所は子連れ多いしポップコーン作れる(今もあるかわかりませんが)し子連れ歓迎感あります。
あとおなじく太田のひだまりは佐野ラーメンで優しい味なので我が家の子供が大好きです。座敷もあるしハイチェアもあります。
チェーン店だと山岡家は座敷があるところが多いし、子供用椅子あります。