※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

39週1日で内診したところ、4センチ開いていました。おしるしなのか茶色いおりものが昨日から続いています。お腹は張りが増え、本陣痛に繋がらず。先生からもうすぐ始まるかもと言われ、待ち遠しい気持ちです。

39w1dで内診したところ4センチ開いていました!
それからおしるしなのか茶色いおりもの?が
昨日から続いて出ています😷
1人目の時は鮮血のおしるしが朝に出て夕方に
産まれました👶🏻
お腹は少し張りが、増えましたが痛みがほぼなく
なかなか本陣痛に繋がりません。。
どんな感じでお産が始まるのか忘れてしまいました。笑
お腹もだいぶ下がってきているし、先生が
もうドンドン始まるかもねー!と言っていただけに
予定日までもうすこしありますが待ち遠しくて
仕方ありません🥵笑

コメント

A♡mama

もう少しですね😭💕
私も陣痛待ちです!歩いても歩いてもお腹張らず…w上2人が早かっただけに今は焦りがあります😂予定日超過の誘発剤だけは避けたいところです😔頑張ってください✨

• ☺︎

☺︎

経産婦だから早いとは限らないんですね😭
    誘発剤は避けたいです😭2時間半ほど上の子と散歩したらゼリーぽいピンクのおしるしが出てきたのでまたもや期待してしまっています🤰お互い無事に産まれますように🥺

• 3月4日
  • A♡mama

A♡mama

おしるしが出てきているだけでも羨ましいです😭💓経産婦はいきなり来ますから!すぐに行ける用意だけしてリラックスしてください✨リラックスしてる時のがくるみたいですね😄

• 3月4日
かおる

同じくですー(^^)!!
もうすぐですね✨
私は構えすぎて昨日、高位破水と勘違いし病院に行ってしまいました😂
先生にも赤ちゃんの決意次第だねと言われました🌸お互いゆったりした気持ちで待ちましょう♡

• ☺︎

☺︎

同じ週数ですね🥺
    私も1人目の時、破水と勘違いして診察した経験あります😂
    赤ちゃん次第…本当ですね❣️
    茶褐色のおしるしからピンクのゼリー質のおしるしに変わったので期待が増してしまって🤣笑
    お互い無事に産まれますように🥺

• 3月4日