※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

おはようございます☀みなさん、年少のお遊戯会のDVDって買いますか?うち…

おはようございます☀

みなさん、年少のお遊戯会のDVDって買いますか?
うちはビデオカメラなくて、一応携帯の動画では撮りましたが、DVDあると思い出だなーと思っているのですが、旦那にはいらないと言われます。
ブルーレイは4500円もするしなぁと躊躇ってはいますが思い出には変えられないしなぁと、、
ちなみに携帯の動画ってPCに移動できますか??

コメント

おもち

うちもビデオカメラ持ってなくてスマホで撮るのも大変なので毎年買ってます!
主人には買う時に確認はとってないですが何も言われたことないです!
言われたとしても思い出として買いたいので絶対譲ることはないですが!

えぬてぃー

コロナのせいで保護者の観覧ができなくなり、期間限定公開のYou Tube配信とDVD販売になりました。
うちもDVDが同じくらいの値段だったので諦めて、代わりに写真販売だけ何枚か買いました。

とも

携帯の動画
パソコンに入れてますよ〜
機種にもよりますが
ブルーレイに入れられます。
お遊戯会のDVD販売されているのですね。
中身気になりますね
沢山映してあるなら買いたいです。

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!結局携帯のやつをパソコンに入れようとなったので今回は見送りました🥺DVDの中身は年少〜年長のお遊戯会が全部入っているようです!