※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
お出かけ

娘の2歳の誕生日で家族でお出かけする予定だったのですが、旦那が仕事…

娘の2歳の誕生日で家族でお出かけする予定だったのですが、旦那が仕事になってしまい私一人で何処かに連れて行こうか悩んでいます。
しかし私が今妊娠8ヶ月でパワフルで走り回る娘を追いかけられるか心配です。
なので自宅でのんびりお祝いしようかなとも思うのですが、せっかくのお誕生日可哀想な気もします。

皆さんならこの状況でお出かけしますか?

コメント

ぶうちゃん

私ならまた旦那さんのお休みの時にお出かけしますね😅
妊娠中に2歳児を連れて出かけるのはとても大変です🤣
買い物すらも連れて行くの大変なので親に見てもらってます🤣

deleted user

今2歳の息子がいますが、自分が八ヶ月の妊婦ならお誕生日は旦那の休みまで延期します😂 連れていってあげたい気持ちはよくわかります😂
がんばって近くの公園くらいでしょうか😂
一緒に誕生日のケーキやクッキーつくってお祝いとかどうでしょう😄