※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排便時に茶色っぽいおりものが付いた初妊婦です。出血や恥骨の痛みがあり、前駆陣痛か不安です。おしるしでしょうか?

39w6dの初妊婦です。
汚い話ですが今朝トイレに行って排便をしたら
ティッシュにビヨーンって茶色っぽいおりものが
付いたんですけどこれっておしるしと思いますか?
昨日の検診で内診グリグリされてごく少量の出血は
あったのですがおりものに血が混ざってるだけ、、?
恥骨の痛みや前駆陣痛はあります。
これが前駆陣痛なのか初めてなので分からないけど😅

コメント

ままり

多分、気張った時に中に溜まってた
おりものが出てきただけのような
気がします(。>д<)
昨日内診もされているのでおそらく
おしるしではなく、昨日の出血が
茶色のおりものとして出てきた感じ
ですかね🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうっぽいですよね😳様子見ます😅

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

粘膜栓じゃないですかー?私は出産1週間前くらいに出ました!おりものにしてはかためで粘度も高くてスライムみたいな感じでした^_^