※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

夫への性奉仕が苦痛です。夫婦生活についての悩みです。不快な方はスル…

夫への性奉仕が苦痛です。
夫婦生活についての悩みです。不快な方はスルーして下さい。

朝立を口で処理しろ。←仕事で帰りが遅く風呂に入らずリビングで寝落ち、歯磨きせず喫煙者なのでヤニ臭キス、朝トイレで目が覚めてそのまま口で抜けという指示。

隣の部屋では娘が寝ていていつ起きるかわからないし、何より不衛生で生理的に受け付けません。
だけど、拒否れば朝から不機嫌になられるのでそれが怖くて我慢して奉仕します。

どうしても出来ない時は、私、したくなっちゃったとウソついて、濡れてもいない、ほぐれてもいない下に無理矢理挿入して、激痛を堪えて奉仕します。

私自身性欲強い方でしたが、娘を妊娠出産して性欲まっったく無くなりました。それに濡れなくなりました。
夫もはじめは気遣ってくれ、セックス我慢してくれました。

ところがある日、我慢の限界。風俗行きたいと言い出しました。

内心何を言い出すの?でも、今の私自身奉仕は苦痛でしか無いし、正直外で処理してくれたら助かる。
でも、病気とか心配だし、もし本当に行かれたら、精神が生理的に受け付けない。
それなら私が我慢するしかないよね…

など心の葛藤の末、我慢させてごめんね。私としよ?と言い現在に至ります。

問題なのは私が嫌われたり、不機嫌になられるのを極端に恐れてしまうところと正直な気持ちを相手にハッキリと言えず自分に嘘ついてまで奉仕してしまうところです。

出産後の夫婦生活やレスで悩んでいる方、似たような境遇の方アドバイス頂けませんか?

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

それは衛生的に悪すぎるので、何かの病気にならない前に今の状態を変えないとですね。

• M&A

M&A

そうですよね。ありがとうございます

• 3月4日
ままり

お風呂も入ってない、歯磨きもしてないなんて絶対ムリです😭😭
このまま一生我慢するつもりならいいですが、絶対正直に言った方がいいです!!
不機嫌になられてもです!!

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。
    勇気を出して言ってみます。

• 3月4日
ママン

読んでいて涙が出そうになりました。辛すぎますね。。

うちも同じくらいの年のこどもがいるので、そんな状況でのSEXってどこでするかとか気を使いますよね。

ご主人は、M&Aさんが自分のことを嫌いにならないのにつけこんでる気がします!!
ほんとはそういうひとに限って、風俗なんていく勇気ないはずです。いく気があるなら黙っていってますよ(笑)

わたしも二番目の産後は、レスで口でしてましたが、気持ち悪くておわったあとめっちゃ口をすすいだり、うがいしてたので、旦那のほうから[自分でしようか」とゆってきました。
お互いの気持ちをよくするために、モイスチャージェルマシュマロを使っていれてました。宣伝ではないですが、赤ちゃんの肌に保湿剤として使ってましたが、産後の濡れないからだにもいいと聞いて愛用してます(笑)

やりたくないときは断るもひとつの手段ですが、ご主人につくしてあげたい気持ちがあるけど、痛いなら、なにかジェルなど使ってみてはどうでしょうか?M&Aさんが苦痛なSEXはいつかご主人にとっても楽しくないSEXになってしまいそうです。

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。そうですよね、夫婦生活って2人で作り上げていくものですよね。

• 3月4日