※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

ジモティーでの受け取り日時について相談です。出品者の都合を無視され、後悔しています。要望通りにしてもらえず、取引に不安を感じています。

ジモティーの受け取り日時についてです。

五千円で入手した育児グッズが使えなくなりジャンク明記したうえで無料で出品。

問い合わせ頂き、こちらの都合良い日時に合わせるからとの事で承諾。受け渡しに選びました。

が、こちらからの希望日時をことごとくスルーまたは拒否され、「明日11時なら行きます」 と。午前中は用事があるので昼なら可能と伝えたら「11時のが都合いいんですが」と言われました。

最終的に11時に自宅に取りに来て頂くことになりました。不在だけど玄関置いとくから取ってと。
今、凄く後悔しています。ノークレームノーリターンを明記し後腐れないよう無料出品したけど「使えない」と後日突撃されそう、、と。

出品者側であっても片道一時間かけてまで渡しにいくべきだったのでは、、と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅の住所、もう教えてしまってるんでしょうか?
私ならそういうやり取りは自宅ではなく、近所のコンビニ駐車場とかでします!
相手もルーズな人間な感じがするので余計いやですね😔
自分で使うことにして、もう取引キャンセルしてしまいましょ!

あり※

自宅は流石に嫌だなぁと。
どこかのコンビニとかショッピングセンターで待ち合わせしてます。
そこまで頑なに言う人だったらキャンセルします

2児♂️の母親

結局道が分からないとのことで近隣コンビニで渡しに行きました。