※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週4日の妊婦です。恥骨付近に針が刺すような痛みが頻繁にあります。お腹の張りや出血はなく、胎動が少ない気がします。病院に電話した方が良いでしょうか?

22w4dです✨
恥骨の辺りが、針が刺す様な痛みが頻回にあります😥💦
お腹の張りや出血はないです
胎動はいつもに比べると少ない気もします💧

病院へ電話してみた方がいいですかね?(><)💦

コメント

たむ

立ったり、歩き始め、寝返り、足を上げた時など痛くなりますか?
恥骨痛はそのような時に針を刺したみたい?雷が恥骨に落ちたwみたいなかんじです♡

もし何もしてないのに居たいのならば病院に電話したほうがいいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    何もしてないのに痛くて…
    先ほどアドバイス通り、病院へ電話したら、胎動少ないのが気になるとの事で、病院に来るように言われました💦

本当にアドバイス助かりました💦
    今から病院行ってみます💧

• 8月20日
  • たむ

たむ

ただの恥骨痛ならいいですね!
    私も最初恥骨痛がすごすぎて子宮がちかいので深夜に病院いきました。
    NSTやって元気だとわかりただのひどめな恥骨痛でした。

赤ちゃん無事なことを、お祈りしてます♡

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントありがとうございます❤️

内診をしてもらい、子宮頸管が少し短めとの事で…
    NSTまでしてもらい、赤ちゃんは元気でしたが、お腹の張りがあるとの事で、ウテメリンを処方され帰宅しました‼️

本当に、たむさんのおかげです(><)♡
    ありがとうございました😊💕

• 8月20日
  • たむ

たむ

早めに対応してもらえてよかったですね♡赤ちゃん問題なくてよかったです♡
    まだ22wですのでトイレやお風呂以外は動かず安静にしてください♡
    子宮頸管は長くなることはあまりないらしいので短くならないのが1番みたいです♡少しならそこまで心配しすぎることはないですが、予防することに越したことはないですよね(o´∀`)ノ

まだまだ先は長いですので家で安静に楽しめるパズルなどオススメですよ♡
    お大事にしてください( *´艸`)
    お互い可愛い赤ちゃん産みましょう♡

• 8月20日