※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
家族・旦那

旦那が自分の用事を私に頼んでくるので、嫌です。私も一歳半の息子もい…

旦那が自分の用事を私に頼んでくるので、嫌です。
私も一歳半の息子もいるし、自分でよほど出来ないほど、忙しいならともかく頼んできます。人間ドッグの予約をとってほしい、確定申告をしにいってほしい、風邪薬がもうなくなったのに置いてない(いつも旦那が飲むために箱ごと持っていく)、銀行いってほしい、
マイナンバーカード申し込んどいてほしい、
どうなった?...なんでもかんでも言ってくるたびイライラします。
ゴミ捨てなど、してくれようはずとなく(仕事がら午後勤務)、
いつも近所のご主人がゴミ捨てしてるのを
羨ましいなぁと思ってしまいます。
こんな旦那さんお持ちの方いますか?
自分でしてよ、なんて言ったら倍、文句言ってきそうなので、言いません。
たまには無理だと言いますが。
全部してくれる旦那さんの話しではなくて同じ方おられるか、お聞きしたいです。
疲れますほんとに。

コメント

ねずみー

ウチの旦那も似たり寄ったりですが、そこまで嫌とは思わないです🤣笑
「私も働いてるし、今日出来なかったら明日やるね!」とか「私も忘れちゃうかもだからまた声かけてくれる」て言ってます🤣

• きこママ

きこママ

私もねずこさんみたいに、軽く流すようがんばりますね(^-^)!励みになります、ありがとうございます。

• 3月4日
初めてのママリ🔰

うちの旦那も私任せです😂
というか、自分の用事だとも思ってません笑
私が何も言わずにやってます😂
これが普通だと思ってました😣

• きこママ

きこママ

本当に自分の用事と思ってないですよね😅みんなそんなもんだと、仕方なくあきらめやっていきます!

• 3月4日
いちご🍓

なんでも頼んできますよ!
請求書だしといて→出した?→まだ→いや、早く出さないと困るから!
↑なら自分でせーや!

振り込んどいて、市役所いってあれとってきて、なんでも言ってきますよ!(笑)
ちょっとあれほしいから調べてとかいや、自分でググれよ!っておもいます(笑)
通販とかもみるだけみてこれかっといてってそのまま購入ボタン押せよっておもってたまにいいます🤣
これを書いてたらプリン食べたいからスプーンとってーって言われて睨みました(笑)

• きこママ

きこママ

やっぱり、なんでも言ってきますよね(笑)
    なぜ自分でやらないのかと不思議になります。
    面倒くさいんてしょうね、
    時々イヤになりますがうちだけじゃないと思い、やっていきます!💦

• 3月4日
  • いちご🍓

いちご🍓

自分でなぜやらないのかと聞いたことありますが、やり方わからない、面倒くさいでした😅
    頑張りましょう💦👌

• 3月4日