※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーさんのメリーが勝手に鳴り始めました😂怖いー😂電池なくなりかけだからかな、、こんなことあるんでしょうか😂

プーさんのメリーが勝手に鳴り始めました😂
怖いー😂
電池なくなりかけだからかな、、
こんなことあるんでしょうか😂

コメント

ぽぽろ

うちも前に同じようなことがあって、見てみたらスイッチが半分陥没した状態でした!
子どもが押して、完全に戻らないまま引っかかっちゃったのかな?という感じだったのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くて動けないですー😂
    お仲間がいてよかったです😂

• 3月3日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

怖いですよね🥶私の時も夜いきなり鳴って心臓止まるかと思いました。笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー本当に😂明日起きたら電池抜き取ってやります。笑

• 3月3日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

くそー脅かしやがってぇ😂😂😂ですよね!!
    あ、ちなみに電池替えたら明らかに音のピッチが変わって二度びっくりしたので、念のためご注意ください❤️笑

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ笑えるコメントで気持ちが楽になりました😂💕笑

もう子どもたち使わないのでメルカリで売ってやります!笑 でもその前に電池変えてみますね🤗笑

• 3月3日