※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
ココロ・悩み

旦那の性欲が減退し、セックスレスで悩んでいます。EDかどうか気になります。産後から続く状況で、旦那の自信も失われているようです。

夫婦の営みについて。苦手な方はご遠慮願います。
旦那の性欲が減退しセックスレスです。産後一度だけ仲良ししたきり約一年が経ちました。私も疲れていてセックスレスについてはあまり気にしていなかったのですが、旦那から衝撃の告白を受けどうしたらいいのか悩んでいます。

1人でするのも月に一度あるかないか、朝立ちもしないそうです。自信喪失してるかもしれないので、あまり突っ込めなかったんですが、これはEDというやつなのでしょうか?

ちなみに、妊娠前から割と淡白で月に一度あるかないかでした。

コメント

ハハ

妊娠前も月に一度あるかないかなら、その時は朝はどうだったのかな??

うちの旦那は朝の生理現象でおしっこしたら治まるって良く言ってるんで、おしっこが溜まって立ってるだけなんじゃないのかな??

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

妊娠前は朝立ちしてたそうです。
    精神的なものなんでしょうか。。

• 8月20日