※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に蕁麻疹が出たが、元気はある。明日病院に行くべきか相談したい。

ミルクアレルギー?についてです!

哺乳瓶拒否で生後2ヶ月から母乳でしたが、ストローマグに変えたら白湯や麦茶をごくごくのむようになりました。

淡い期待を抱いて、ミルク飲ませてみたら
50ミリほど飲みました!

ミルクが垂れた顎周りだけ蕁麻疹が出てしまっていて、身体はなにも症状はありません!至って元気ですが

はじめての子供なので明日病院に行ったほうがいいのでしょうか!

こういった症状になった方いますか😭😭😭?

コメント

deleted user

ミルクが垂れたところが赤くなってるだけなら、よだれやミルクでかぶれたのかなあとおもいます😊蕁麻疹は強くでてますか?

  • るぴ

    るぴ


    返信遅くなりすいません🙇‍♀️
    かなり強く顎周りだけ蕁麻疹が出てました!

    今はもうよだれかぶれの赤みのみになってます😢

    • 3月3日